SSブログ

うさぎの夢のこと。 [Monologue]

スポンサードリンク






あまり普段から夢を見ない(覚えていない?)
のですが、めずらしくと言うか
この時期どうしても"2度寝"をしてしまいがち。


そこで夢を見たのを覚えていたのですが
それが「うさぎを飼っている夢」だったんです。


なぜか、お友達もそこに出て来ていたり
ミエルさんもいたり、うさぎさんもいたり。


うさぎの夢って?と検索してみると…


いろいろありました!


(飼いウサギ)は吉です。
幸運と多産を意味します。
またウサギは良縁も表わしています。
貴方は対人関係に興味を持っています。
金運をつかみかけています。


うわっ!


本当ですか?!


うれしい悲鳴☆☆☆


良いことだけ信じます!


こんなふうに「ねこさんとうさぎさん」が
毛づくろいするほど、仲良しになれるなんて
理想的…ここには愛が溢れてます♡





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 8

ちぃ

うさぎのゆめってラッキーなんですね!!
でも、見たコトないわ(・・
しとろんさんに素敵なことたくさんありそう(^^
by ちぃ (2014-01-21 19:34) 

TakiHaru

こんばんは。

うさぎさんと猫さんが頬をすり合わせたり、猫さんがうさぎさんの毛繕いをしている! ウサを飼っている者にとって夢のような瞬間ですね。登場しているうさぎさん、ウチのウサと似ていますが、ウチのウサはダメだろうな。以前ワンちゃんが来たとき、一目散に逃げていたから・・・
素敵な映像をありがとうございました。

by TakiHaru (2014-01-21 19:34) 

amechan

ウサギとニャンコって仲良くなれるのですね~♪
ほっこりしました^▽^

私は昨夜、へびと戦う夢を見ました・・・
3匹の小鳥を守り、仕事仲間の家に泊まり、布団の中に入ってきて
小鳥を襲おうとした蛇と戦いと・・・妙な夢でした。
あとで調べてみよう^^;


by amechan (2014-01-23 07:32) 

ふうまま

動画のうさぎと猫、可愛い~♪
みんな(人間も生き物も)こんな風に過ごせたら良いのにね
とっても和みました(^^)
by ふうまま (2014-01-23 12:02) 

hasseyおやじ

金運 だけに反応してしまいました(笑)
by hasseyおやじ (2014-01-25 11:04) 

想也

金運はそれほど欲しいわけじゃないけど、
良縁はボクもほしいかも(笑)

by 想也 (2014-01-26 11:00) 

よいこ

夢の様に素敵な映像ですね
猫になめられて怖くないのが不思議です
by よいこ (2014-01-27 09:34) 

つなみ

素敵な夢ですね(*´∇`*)
by つなみ (2014-01-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。