SSブログ

チョコレートワッフル@PAUL [Today's Breakfast]

スポンサードリンク



paulワッフル.jpg


本日の朝ごはん♬


PAULのチョコレートワッフルです☆


すっかりお餅はお雑煮!の、お正月気分も過ぎてきたら
やっぱりパンが恋しくなりました。


そこで早速「PAUL」に寄ってみたんです。


知らなかったのは「PAUL」って「パスコ」が経営してたこと。


だいぶイメージが違いますけど
もしや「パスコ」の高級店な感じとか?


確かに「神戸屋キッチン」や「アンデルセン」には
レストランも併設されてたりするけど
「PAUL」もベーカリーとレストランがあります。


サラダランチは、キッシュもついて
とってもヘルシーで美味しかったです。


このワッフルも、周りがカリッとしたブリュッセル風で
端っこに、チョコレートがついていてるのがまた美味しく
コーヒーにとっても合いましたよ。


そしてあのときのターコイズのお皿が、美味しさを引立たせてくれて
とってもいいお仕事をしてくれました。


paulラスク.jpg


このワッフルのラスクも"ピスタチオ"と
"ラズベリー"があったので、お土産に。


喜んでもらえるといいな☆


PAUL
http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html
チョコレートワッフル
1コ ¥252





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

ちぃ

こんばんわ(^0^)
わぁ、美味しそうなチョコワッフルですね♪夕食前なので
食べたくなっちゃいました(^^*
by ちぃ (2014-01-21 19:19) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ワッフルは食べたことありません。
チョコがいいですね~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-22 07:03) 

ひでぷに

端っこだけにチョコっていうのが面白いですね。
自分もコーヒーと一緒に食べたいですぅ(≧∇≦)
by ひでぷに (2014-01-23 21:28) 

hasseyおやじ

普段はごはん食なのですが、出張時のホテルでは、よくワッフルとフルーツとコーヒーなんて「おやじ」には似合わないメニューにすることもあります ^^;)
by hasseyおやじ (2014-01-25 11:02) 

moz

パスコ運営は知りませんでした。
ぼくもたまにPAULさんのパンとケーキを買ってきます。美味しいですよね。
でも、チョコレートワッフルはまだ食べたことないです。
美味しそう、今度買ってみます。 ^^
by moz (2014-01-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。