SSブログ

バケットモンジュ@メゾンカイザー [Today's Breakfast]

スポンサードリンク



メゾンカイザー袋.jpg


本日の朝ごはん♬


メゾンカイザーのバケットモンジュです☆



昨日、職場の女子とパン談義をしていたところ
「このあたりのおいしいパンはどこですか?」
と聞かれたので、このメゾンカイザーをおすすめしました。


場所はコレド日本橋のB1なのですが、その手前にコレド室町もあるし
ひとりだと、どっちかわからなくなりそうなので
ひとまず一緒に行ってあげることに。


職場から歩いて15分ぐらいのところにあるので
一緒に歩いて案内をしてあげました。


閉店前30分を切っていたので、あんまり商品も残ってないのかと
思っていたら、いろいろまだまだありましたよ。


しとろんは、この日は案内だけにしようと思ったのですが
試食のバケットモンジュを、つまみ食いしてしまったので
結局お買い上げ。


メゾンカイザー.jpg


このカイザー1の、不動な人気を誇るバケットモンジュですが
トーストしてバターと、はちみつを塗って食べたら
それはそれは美味しいこと♡


焼きたてなら、そのまま何もつけなくてもいいかも。


冷凍もしておけるので、日持ちもOK!


次はクリームチーズを塗って、ローストナッツと
はちみつとピンクペッパーをのせて、食べようかな。


次の朝が待ち遠しいって、なんだかしあわせ☆



MAISON KAYSER~メゾンカイザーのパンの本 (e-MOOK)

MAISON KAYSER~メゾンカイザーのパンの本 (e-MOOK)

  • 作者: エリック・カイザー
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/07/30
  • メディア: 大型本


※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(107)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 9

フロリダマナティー

メゾンカイザーさんのパンはまだ食べたことないですが、よくTVでも紹介されてますね(*^^*)

美味しいパンがある時の翌朝は楽しみですよね〜
私も同じ気持ちです
by フロリダマナティー (2013-10-08 09:18) 

ぴーすけ君

私はここのクロワッサンとイチジクのパンが好きです♪
by ぴーすけ君 (2013-10-08 12:47) 

ニッキー

焼きたてフランスパンを買った時は、思わずそのままかぶりつきたくなります^^;
クリームチーズもいいなぁ(^O^)
by ニッキー (2013-10-08 13:41) 

mamisuke

フランスパンしか食べたことないですか、メゾンカイザー美味しいですよね^^
焼き立てにはちみつ。。。おいしそぅ~♡
by mamisuke (2013-10-08 18:33) 

ひでぷに

やっぱりトーストして、バター&はちみつが好き! (^^♪
外皮のカリカリ感がたまりません (^¬^)ジュル
ホント、朝に美味しいパンと美味しいコーヒーがあると、幸せ感じますね(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-08 18:54) 

orange

^^最近関西にもお店ができて♬週末の仕事帰りに時々購入いたします。
バケット。美味しいですね。粉がよいと思います^^
あっ!では今日の生地..ではなく、記事は”メゾンカイザー”さん繋がりにしてみます^^
by orange (2013-10-09 00:08) 

youzi

とても気になりますね。うちの近くであるか確認してみよう。
by youzi (2013-10-09 06:41) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
バターとはちみつ・・・バケットの最強のパートナーです♪
食べだしたら
バケット1本なんて軽くクリアしちゃう(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-09 07:10) 

miel-et-citron

マナティーさん
おいしいパンがあると
翌朝は早く目が覚めますねw
そういうのがわかって頂けるなんて
同じ気持ちでうれしいです(*^-^)


ぴーすけ君
カイザーは"クロワッサン"が一番人気なんですよね!
無花果のパンも美味しそう〜(=^_^=)


ニッキーさん
そうそう!
焼きたてフランスパンなら、そのままが
サクふわで美味しいですよね(*^-^)
クリームチーズ、是非ためしてみてください!


mamisukeさん
カイザー、いつもいろいろあって迷うのですが
迷うと初心に返って、フランスパンなんです(=^_^=)
美味し過ぎます。


ひでぷにさん
美味しいパンと美味しいコーヒーは、愛してやみません。
これは定番で飽きることがないですね!
しあわせ(*^-^)


orangeさん
メゾンカイザー、ランチも美味しそうでした!
丸の内のカフェのランチに、早速行かなくっちゃ(∩_∩)


youziさん
カイザーのパン、機会があったら食べてみて下さいね!


ちゅんちゅんちゅんさん
おしゃべりしてたらあっという間に
食べちゃいそう(*^-^)
(バケット1本なんて軽くクリア)
美味しいと食べ過ぎ注意ですねw






by miel-et-citron (2013-10-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。