SSブログ

でんすけすいかジュース@リトルジュースバー [Gourmet]

スポンサードリンク



でんすけすいかジュース.jpg


この夏を振り返ってみる。


猛暑で暑かった日が多かったですね。


アイスを本当によく食べましたね。


そうそう!


しとろんが、とくにはまったものがあったのですが
それはというと……


新丸ビルにある、リトルジュースバーの
『でんすけすいかジュース』でした。


これ、Sサイズで¥520。


『でんすけすいか』は結局、今年は終わってしまい食べず終いでしたが
クラッシュアイスを入れてスムージーっぽく、ジュースで飲んでも
すごく甘さがあって美味しかったです。


以前にも書きましたが、すいか好き♡なしとろんは
本当今年はいつも以上に、たくさん食べました。


女子力を上げるにはとってもいいので、積極的にとってみましたが
ちょっとは効果があったかしら?





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(87)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 11

獏

すいかジュースですか(驚)
水っぽくならないのかなぁ・・・コツがあるんでしょうね(^w^)☆
飲んでみたいです☆

by 獏 (2013-08-31 11:14) 

yacco71

「スイカ」わたしも大好きです~☆彡
今年はなかなか食す機会がありませんでした~・゜・(ノД`)・゜・

でんすけすいか。名前が面白いですねぇ~!!美味しそう(☆∀☆)
by yacco71 (2013-08-31 12:11) 

のらん

今年は、なんだかスーパーで買ったスイカがハズレばかりで。。。
スイカのジュース、美味しそうです♡
by のらん (2013-08-31 12:20) 

カリメロ

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&nice! ありがとうございます^^
美味しそうですね^^
我が家の「お取り寄せ」は、たま~にですね^^;
参考にさせて貰います^^
by カリメロ (2013-08-31 13:53) 

ひでぷに

暑い時には冷えたスイカ、美味しいですよね(^◇^)
特に、テニスの時の冷えたスイカ、最高に美味かったです(^^♪
だけど種が面倒なので(汗)、でんすけすいかジュースの方が美味しそうです^^;
しとろんさん、ブログ拝見しているだけでも十分素敵です(*´∀`*)ポッ

by ひでぷに (2013-08-31 16:38) 

すーさん

近所に大手に買収→改装してからとみに質と値段の
落ちたと思っていたスーパーがあるのですが、
久々に行って買ったスイカは安くても絶品でした☆!。
今年は珍しくスイカの当たり年でした、個人的に♪。
しとろんさんもいっぱい楽しめて良かったですね (^_^)♪。
by すーさん (2013-08-31 18:33) 

chima

スイカジュース@@
でんすけスイカだからおいしいんでしょうか
飲んでみたいです
by chima (2013-08-31 21:59) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あ~、記事を拝見して
スイカジュース飲んでみたい!と思っても
すでに 夏も終わりで 試すのが困難になりそうです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-01 04:32) 

miel-et-citron

獏さん
ぜんぜん、味は薄くなく「すいか」そのものの味が出ていて
すごく、美味しかったですよ☆
機会があったら、ご賞味くださいね☆


yacco71さん
この「でんすけすいかジュース」は
予想以上に美味しかったので
実物の「でんすけすいか」もきっと
もっと甘くてみずみずしのかもですね☆


のらんさん
スーパーの「すいか」は日にちが経っているせいか
味が薄いのもありますよね。
何度となく買いましたが、中にはそういうのも
ありました( ;´・ω・`)
ジュースはやっぱり美味しかったです!


カリメロさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
「お取寄せ」してるんですね!
また良かったら、お邪魔させてください。


ひでぷにさん
テニスの後は、冷えたスイカも栄養補給にいいですよ♬
お褒め頂きありがとうございます\(//∇//)\エヘッ


すーさん
お住まいのあたりのスーパーは、安くて美味しい
「すいか」があっていいですね☆
場所によって当たり外れがあるみたいなので
すーさんはラッキーでしたね(・∀・)イイ


chimaさん
普通の「すいか」をジュースにすると、どうなんでしょうね?
機会があったら、ご賞味くださいね☆


ちゅんちゅんちゅんさん
今日から9月ですもんね!
秋のジュースも「柿」やら「葡萄」やら
美味しいのがありそうですw


by miel-et-citron (2013-09-01 22:20) 

prin4795

すいか、毎日切り売りの480円または380円の
どれも外れなし[糖度が記入、10度、12度、13度とか)
冷蔵庫にすいかが入ってるとニンマリします
by prin4795 (2013-09-01 23:40) 

miel-et-citron

prin479さん
糖度が記入されてると親切でいいですね!
同じくニンマリしちゃいます☆
by miel-et-citron (2013-09-03 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。