SSブログ

リフレッシュ。 [Favorite]

スポンサードリンク



アロマスプレー.jpg


これ、最近のお気にいり。


パーフェクトポーション の バズオフ アウトドアボディスプレーです。



職場に置いてあるアロマスプレーです。


自宅には猫さんがいるし、アロマは使わないようにしているので
ここで眠気覚ましに「シュシュ」っと使っています。


柑橘系の香りで、シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、
ティートリー、シダーウッドなど、選び抜いたエッセンシャルオイルと
ベジタブルオイル、香水に使用される高品質のアルコールのみを使用。


コドモや敏感肌のかたにも安心して使えるようですよ。


夏らしく清涼感のある香りで、気分もとってもすっきり!


眠気覚ましや、イライラ、仕事に集中する前など
これは気分転換にすごく役に立ってくれておすすめ♬


もともとは山に行くときに、虫除けで使っていました。


今年はまだどこも行っていないけど、これから秋にかけて
ベストシーズンですね。


燕山荘に一泊して燕岳にアタックしたいなー。





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(105)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 9

ひでぷに

citronさんのお勧めアロマって、スゴイ興味深々^^;
アロマ効果+虫除けなんてお得ですね~!
試してみたくなりました(^◇^)
by ひでぷに (2013-08-24 10:36) 

のらん

虫除けにも効くんですね♪
by のらん (2013-08-24 10:40) 

PENGUIN

すっきりした感じで良さそうですね。
敏感肌なので合いそうです。
by PENGUIN (2013-08-24 12:30) 

フロリダマナティー

citronさん、登山されるんですね(*^^*)
私も好きなんですが、最近はどこも行ってないです

ボディスプレー、虫除けにもなるならいいですね〜
私も仕事中に使ってみたいです!



by フロリダマナティー (2013-08-24 15:00) 

すーさん

おおお、成分表を見ているだけで効能あらたかなのが
まるで伝わってくるようです (^_^)。
職場に置いてあるなんて、素敵です☆!。
by すーさん (2013-08-24 19:25) 

しばちゃん2cv

niceありがとうございました
by しばちゃん2cv (2013-08-24 20:57) 

ニッキー

清涼感のある香りに虫よけにもなるなんて、夏のお出かけには最適のアイテムですね^^

by ニッキー (2013-08-24 23:06) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
香りモノ 大好きです!
柑橘系 王道です(笑)
ウチは にゃんこがいるのに
自分も父もバンバン匂いモノ付けてますが・・・
ちょっと控えたほうがいいですね^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-25 04:34) 

miel-et-citron

ひでぷにさん
これは柑橘系のアロマスプレーなんですけど
香りが強めで気分がすっきりしますよ!
テニスのときにも、おすすめしちゃいます♬


のらんさん
そうなんです。
虫が嫌いな成分が入っているようですよ!


PENGUINさん
しとろんもお肌が弱いので
こういうのは手首や足などにつけています。


フロリダマナティーさん
登山に行かれるならこれ、おすすめですよ!
イライラしたり、早く帰りたかったりw
仕事の気分転換にも使えますからね♬


すーさん
ありがとうございます☆
にゃんこがいるとアロマは
猫の身体に良くないみたいで
職場で使っていますー☆


しばちゃん2cvさん
こちらこそありがとうございました☆


ニッキーさん
汗をかくこの時期には
便利なアイテムですよね。
男女問わずな感じで◎


ちゅんちゅんちゅんさん
猫にはアロマの精油やオイルの
濃度が高いとダメなのかもですね。
それを舐めた猫が機能不全に
なってしまったというブログを見てから
これは怖いなと思いましたから(涙)



by miel-et-citron (2013-08-25 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。