SSブログ

パワースポット。 [Today's Tokyo tower]

スポンサードリンク



東京タワー ヒルズ.jpg


先日、あのパワースポットに行ってきましたよ。


蛇塚お地蔵さん.jpg


東京タワーのすぐそばに、パワースポットの蛇塚はありました。


しとろん達の他にも、参拝に来ていたかたがいて
このお地蔵さんの前で手を合わせていました。


確かちょっと前まで、生卵と生酒をお供えしていたようですが
禁止されたみたいですね。


蛇塚.jpg


お地蔵さんの後ろには、蛇が見えました。


仕事運と金運がつくようにお願いごとをして、上を見上げると


蛇塚希望の光.jpg


何だか希望の光のような光景が……


眼を閉じると、いい兆しのイメージが浮かびました。


パワーの注入できたかな。





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 8

ひでぷに

芝公園の中ですね。
昔、パワースポットなんて言葉が無かった頃に行った筈なんですが、どんなものだったか記憶にありません^^;
蛇、リアルですね!
一瞬本物かと思っちゃいました(;・∀・)
by ひでぷに (2013-08-23 11:54) 

すーさん

え、、、蛇さん作り物なんですか!?。
あー、ビックリしました (^_^A;)。
by すーさん (2013-08-23 19:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
光を感じたなら、きっとパワーがもらえたんですよ♪
地元のパワースポット 探してみよっと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-24 04:16) 

miel-et-citron

ひでぷにさん
蛇さま、しとろんも覗いてみた瞬間
本物っぽくて「じぇじぇじぇ!!」でしたよw


すーさん
わー、すーさんもw
蛇さまだけに、かなりリアルでしたよ!


ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは。
パワーもらえたならいいのですが…。
恋愛のパワーも注入したいところですw


by miel-et-citron (2013-08-24 18:29) 

moto_mach

パワー貰いました!
by moto_mach (2013-08-24 19:02) 

miel-et-citron

moto_machさん
金運と仕事運があがりますように♬
by miel-et-citron (2013-08-25 11:59) 

坪井

ご訪問・nice!ありがとうございました。
昔よく十他と頃ですが、気づきませんでした。
近所の氏神様、何の変哲もない神社ですが、
長居していると落ち着きます。
パワースポットの一種でしょうか。
by 坪井 (2013-08-26 20:47) 

miel-et-citron

坪井さん
こちらこそありがとうございました☆
落ちつくってことはその神社と
相性がいいのかもしれませんよ!
パワースポットってそんな場所の気がします。
by miel-et-citron (2013-08-27 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。