SSブログ

cameran [Today's Cat]

スポンサードリンク



cameran.jpg


スマホのアプリ「cameran」ってご存知ですか?


こんな感じでかんたんに、蜷川実花風な写真になっちゃうカメラアプリです。


蜷川実花監修の極彩色の写真が撮れるという、カメラアプリなんですが
いろいろフレームのパターンはあるけど、取り貯めた写真がどうしてもうまくハマらず
ミエルさんも♂なのに、こんな感じできらきらーっと、なって☆☆☆


プロフ写真にもきらきらを入れてみましたw


無料のカメラアプリなのに、最近はこういうのもいろいろ充実して
ほんと便利になっていますね。


でも、こういうアプリじゃなくって
ここには写真が上手なかたが、本当にたくさんいるので
ブログにお邪魔するたびに、とても勉強になるし
すてき過ぎて溜息がでちゃうときもしばしば☆


ブログにアップする写真も、もっと上手になりたいなー。


今日からがんばろ♬





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(99)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 6

★motti★

cameran愛用してます♪
ブログよりラインで使うのがメインですが(^^;)
by ★motti★ (2013-08-25 14:37) 

ニッキー

へぇ、こんなアプリがあるんですねぇ^^
探してみます(^^♪
by ニッキー (2013-08-25 23:38) 

ひでぷに

写真って、腕とセンスが出ちゃいますよね...^^;
自分も頑張らなくては。

by ひでぷに (2013-08-26 01:26) 

miel-et-citron

★motti★さん
cameran使ってるんですね!
今度しとろんもLINEで使ってみようかな?
なかなかステキアプリですよね♬


ニッキーさん
そうなんですよ!
ちょっと女子好きなアプリかもw
ニッキーさんはいつも
ステキな写真を撮られているので
勉強になります♬


ひでぷにさん
本当、写真ってむずかしいですね!
ひでぷにさんも、にゃんこたちの写真の
ベストショットがたくさんありますよね。
あくびのとか、なかなか難しく
チャンスを逃しがちです☆




by miel-et-citron (2013-08-26 23:34) 

prin4795

同感です~
すごい、みなさん、写真がハイレベル
写真が好きなことに、気がつきました、遅咲きですが~
ブログみるの楽しみです
by prin4795 (2013-08-27 00:08) 

miel-et-citron

prin4795さん
みなさんレベルが高いですよね♬
刺激を受けて、一緒に写真の腕前を
あげちゃいましょw

by miel-et-citron (2013-08-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。