SSブログ

Casa Brutus & IKEA(カーサブルータス&イケア) [Kitchen & Interior]

スポンサードリンク



casa&ikea.jpg


昨日のお店に感化されたせいか、普段あまり雑誌を買わないのに
手に取ってしまったCasa Brutus。


自宅に帰ると、ポストにIKEAのカタログが入っていて
これは、なにか虫の知らせ的に「引越」を促されているのか?


模様替えをしなさいって意味とか?


何か含みがあるのかと思うぐらいのシチュエーションに
その意味を追求したくなりましたw


そういえばウチは、キャットタワーは大きくて存在感があるため
置いてないのですが、出来ればミエルさんの日頃の運動不足解消のために
こんなふうにウォールシェルフを壁につけてあげたいなーとか。


でも賃貸マンションだとそうも出来ないのが現状だったり。


なのでこんなウォールシェルフだったらまだ使えそうかな。


カタログを見ていたら、久々にIKEAに行きたい気分になりました。


それにはやっぱり、車が必要なんですけどね☆



Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 09月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/08/10
  • メディア: 雑誌


※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(104) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。