SSブログ

Herman Miller Store Tokyo(ハーマンミラーストアトーキョー) [Kitchen & Interior]

スポンサードリンク



ハーマンミラー.jpg


仕事から帰る途中にあるインテリアショップの
Herman Miller Store Tokyo(ハーマンミラーストアトーキョー)


ちょっと気になっていたものがあって、ショップを覗いてみました。


昔、事務所で唯一社長だけが座ることを許されていたかのような椅子
アーロンチェアがありました。


長時間パソコンと向き合う、お仕事をしている人なら
デスクワークを快適にするために、一度は考えたことがあると思うのですが
椅子の存在はとても重要ですよね。


このアーロンチェアは、値段もさることながら長時間座っていても快適で疲れない椅子なんです。


昔は憧れていましたが、こちらはやっぱり男性が座ったほうが
とてもかっこいい椅子なかんじがしています。


しとろんは今ならセイルチェアなんかが
かわいいなぁなんて、想像だけはふくらむふくらむw


そんな感じでいろいろ見ていたところ、ちょっといいものを発見!


ラップジャック ノートパソコンスタンドといって
ノートパソコン派のしとろんにはぴったりな、スクリーンの位置を
自由に変えられるので、目線を下げなくていいから姿勢が悪くならないかも。


こうしてブログを書いていても、数時間はパソコンと向き合うので
ちょっとでも、デスクワークを快適にしたいなと常日頃思っておりました。


これは、ちょっと要検討しなくっちゃ☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(104) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。