SSブログ

ケガの記録。 [Memo]

スポンサードリンク



紹介状.jpg


先日の自転車での転倒事故の記録。


脱臼.jpg


レントゲンで見ると、思いっきり外れてる!!!


当日は脱臼した左手の小指や挫滅した右肘に、気を取られていたのですが
日を追うごとに、足には青痣が浮上し、ショックのため全身の筋肉が疲労してたようで
その余波がじわじわと身にしみている状態です。


とても疲れやすくて。。。


実を言うと今年の4月に、突風が吹き荒れたとき
やっぱり自転車で、通勤途中に風に煽られて転倒し
膝を挫滅したけど、そこまで重傷ではなく済みました。


そして今回で二回目。


前回の足の怪我から今回は腕の損傷と、上部に上がって来ている。


この次は三度目の正直で、首から上の怪我になるかもしれないから
自転車通勤は当分の間、禁止ということになりました(涙)


しとろん個人的には、日頃から悪い出来事はハッピーな出来事を創って上書きし
記憶からすぐ抹消する、という方法を習慣にしています。


習慣づけることで、そういう脳の記憶の格納庫に
恨みとか憎しみとか、余分なデータを置かないようになるので
これは出来ると、とても便利です。


明日は家族が心配して、ウチに来ることになっているのですが
余計にゆっくり出来ない状況。。。


美味しいものでも食べに行って、上書きしようかしらw


※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(83) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。