SSブログ

ホットドッグ&クレームキャラメル@LA BOUTIQUE de joel Robuchon [Today's Breakfast]

スポンサードリンク



11.jpg


わたしくしパンが大好きなんですが、そんな今日の朝ごはんは


LA BOUTIQUE de joel Robuchon(ラ ブティックドゥ ジョエルロブション)の


ホットドッグ&クレームキャラメルです☆


最近ハマっている、ロブションのパンなんですけど
このホットドッグ、よーく見てもらえるとわかると思いますが
スポイトに「タバスコ」が添えられているんです。


なかなか、手の凝っている演出。


それもお値段に含まれているわけですがw


パン自体はハード系ですし、ソーセージもボリュームがあって
かなり食べごたえがあります。


で、朝だからいっかー!っと調子にのってスイーツも行っちゃうわけですが
このクレームキャラメルはプリンです。


すごく濃厚で、上のクリームと下のプリンを絡めて食べたり
下のプリンと更にその下のカラメルを、まぜまぜして食べたり
いろいろ楽しめることができる、このプリン。


ちょっと量が少なめかな?と思いきや
濃厚なぶん、そんなにたくさん食べられないという
計算されたプリンなんでしょうかね。


また今度は「クレーム生キャラメル」にも、挑戦してみようと思います♬




ロブション自伝 (中公文庫BIBLIO)

ロブション自伝 (中公文庫BIBLIO)

  • 作者: ジョエル ロブション
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2008/03/23
  • メディア: 文庫



ジョエル・ロブションのすべて

ジョエル・ロブションのすべて

  • 作者: ジョエル ロブション
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2009/10/08
  • メディア: 単行本



ジョエル・ロブションおべんとうの本

ジョエル・ロブションおべんとうの本

  • 作者: ジョエル・ロブション
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2012/12/08
  • メディア: 大型本


※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(90)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 14

ニッキー

朝は甘い物が食べたい私なので、この美味しそうなプリンを2個食べられれば一日頑張れそうですw
by ニッキー (2013-07-18 15:31) 

ひでぷに

お洒落で美味しそうな朝食ですね~!
特に朝からプリンなんて、気分良く過ごせそうですね(^◇^)
(プリンが三度の飯より好きな自分...^^;)


by ひでぷに (2013-07-18 20:00) 

海のアングラーしんちゃん

訪問、ありがとうございます。
朝から結構、リッチな朝食ですね、、。
クレームキャラメル、食べてみたいですね。
スポイトのタバスコのせもいい感じですよ、、。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-07-18 21:52) 

chima

スポイトおしゃれですね~
by chima (2013-07-18 22:28) 

あらっ!たまちゃん。

ご訪問& nice ありがとうございました。
ホットドック、気になりますね。^^
美味しそうです。スポイトのタバスコも。
今後ともよろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-07-18 22:59) 

獏

小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます^^)☆

by 獏 (2013-07-19 05:47) 

るぐっちぃ

ご訪問&nice!ありがとうございました!朝食をしっかりとるのは大切ですね〜タバスコ好きなのでビンごと欲しいです(笑)
by るぐっちぃ (2013-07-19 05:56) 

miel-et-citron

ニッキーさん
朝のスイーツは元気でますね!
このプリン2個はさすがに
ちょっとヘヴィーかもw
by miel-et-citron (2013-07-19 22:46) 

miel-et-citron

ひでぷにさん
朝プリンはその日一日
気分よく過ごせますよね♬
by miel-et-citron (2013-07-19 22:47) 

miel-et-citron

海のアングラーしんちゃん
こちらこそありがとうございました☆
朝ごはんの時間って
すごく心地よくて好きなんです!
by miel-et-citron (2013-07-19 22:50) 

miel-et-citron

chimaさん
スポイトにタバスコって
おもしろいですよね☆
by miel-et-citron (2013-07-19 23:05) 

miel-et-citron

あらっ!たまちゃん。
こちらこそありがとうございます☆
なかなかナイスなアイデアで
美味しかったですよ♬
by miel-et-citron (2013-07-19 23:08) 

miel-et-citron

獏さん
こちらこそありがとうございました☆
by miel-et-citron (2013-07-19 23:09) 

miel-et-citron

るぐっちぃさん
こちらこそありがとうございました☆
朝食は重要ですよね!タバスコ星人w
by miel-et-citron (2013-07-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。