SSブログ

みれい菓の函館カタラーナ@北海道 [お取寄せ 北海道]

スポンサードリンク



カタラーナ.jpg


本日の、しとろんピックアップのおとりよせは


みれい菓の『函館カタラーナ』


をご紹介いたします。


カタラーナ盛付.jpg


またまた、北海道のスイーツなんですが
これ、函館のお土産売り場のおばさんに強く勧められ……


「もうね、じゃがポックルの次に今流行ってるの。食べてみて〜」
とその時は、なかば強引に試食した『函館カタラーナ』


でも、一口食べるとアイスプリンのような、食感のなめらかさが何とも上品☆


それに、バニラビーンズたっぷりの風味も加わって、これはもう文句なしで購入♬


TVでも取り上げられているようですが、自分の舌でちゃんと確かめてみないとね!


その結果は裏切らず……美味しい!!!


周りにいるスイーツにはうるさい方達にも、お土産で買ってきたところ
とっても大好評でした。


他にも、イチゴやマンゴーが乗ってる『カタラーナ』も食べてみたくなっちゃうな。







※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(85)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 22

koume

ご訪問&nice をありがとうございます
by koume (2013-07-17 09:10) 

chima

TVでみました
食べてみたいです
by chima (2013-07-17 09:22) 

ケロヨン

おいしそう!
函館に行ったら、かって見ますね~♪
by ケロヨン (2013-07-17 13:12) 

がり

北海道の食べ物と言うだけで美味しそうです。^^
by がり (2013-07-17 14:38) 

ニッキー

美味しそうですねぇ^^
暑い夏にはマンゴーのも良いかも^m^

by ニッキー (2013-07-17 17:42) 

原みつる

自分の舌で確かめてみたいです~
by 原みつる (2013-07-17 19:43) 

ひでぷに

全く知りませんでした^^;
アイスプリンのような、ですか!
即、食べてみたいですぅ(≧∇≦)
by ひでぷに (2013-07-17 22:20) 

hasseyおやじ

これは美味そう。。
by hasseyおやじ (2013-07-17 23:25) 

浅葱

御訪問とniceをありがとうございました。
by 浅葱 (2013-07-18 00:47) 

風来鶏

パッケージを見ただけでも、美味しさが伝わってきますね^^
by 風来鶏 (2013-07-18 06:38) 

beny

ご訪問とniceをありがとうございました。
by beny (2013-07-18 07:27) 

miata

札幌ブリュレというのは、食べたことがあります。
みれい菓の商品でした。
by miata (2013-07-18 08:16) 

miel-et-citron

chimaさん
TVで取り上げられてましたけど
実際も美味しかったです☆
by miel-et-citron (2013-07-18 21:10) 

miel-et-citron

ケロヨンさん
函館も札幌もありますよ!
是非ぜひ食べてみてくださいね♬
by miel-et-citron (2013-07-18 21:11) 

miel-et-citron

がりさん
北海道は美味しいものがたくさんあって
目移りしちゃいます☆
by miel-et-citron (2013-07-18 21:17) 

miel-et-citron

ニッキーさん
マンゴーはさっぱりしてて
夏っぽいのでまたまた気になってます♬
by miel-et-citron (2013-07-18 21:19) 

miel-et-citron

原みつるさん
そうですよ!
機会があったら
食べてみてくださいね☆
by miel-et-citron (2013-07-18 21:20) 

miel-et-citron

ひでぷにさん
プリン好きだと
きっと気に入るとおもいますよ♬
by miel-et-citron (2013-07-18 21:22) 

miel-et-citron

hasseyおやじさん
機会があったら
食べてみて下さい♬

by miel-et-citron (2013-07-18 21:24) 

miel-et-citron

風来鶏さん
パッケージから美味しさが
滲みでてますね♬
by miel-et-citron (2013-07-18 21:26) 

miel-et-citron

miataさん
みれい菓の札幌ブリュレは
カタラーナの前身だったような
気もします☆

by miel-et-citron (2013-07-18 21:29) 

miel-et-citron

koumeさん
浅葱さん
benyさん
こちらこそご訪問&nice!
ありがとうございました☆
by miel-et-citron (2013-07-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。