SSブログ

Starlight Garden@Tokyo Midtown [Monologue]

スポンサードリンク



ミッドタウン/イルミ.jpg


師走って本当に字のごとく、今年もあとわずかなのもあり
ブログも半ば駆け足でUPしていきます!



本日3記事目は、先日職場関係のおつきあいで
X'mas Jazz Liveに行ったときのこと。


Xmas jazz live.jpg


この日は誘われたかたの代理で出席した
ディナー付きのスタンダードジャズのライブでしたが
客層は60代以上のかたがメインのようでした。


みなさん紳士&淑女の素敵なかたたちで
とても盛り上がっていましたよ。


知ってる曲も何曲かあって、ほっとしましたが
もう1人の20代女子には、まだスタンダードジャズは
ピンと来ない様子…。


お食事も軽いものだったので、もう一軒行くことに。


その後、せっかく六本木に来たので
イルミネーションを見たいとのリクエストに応えて
ミッドタウンへ。


そのエントランスには、かわいいサンタがお出迎え♡


ミッドタウン/サンタ01.jpg


このコ、ポンデサンタ?みたいでかわいい♡


ミッドタウン/サンタ02.jpg


みんなそれぞれに特徴が書いてあったんだけど…


ミッドタウン/サンタ03.jpg


メモってくるのを忘れて


ミッドタウン/サンタ04.jpg


キミはわかるよ!
食いしんぼうサンタでしょw


ミッドタウン/サンタ05.jpg


キミはプレゼント好きサンタだっけ???


他にも、たくさんのキャラクターサンタがいて
みんなとってもかわいかったので、今思えば
全部写真とってコンプリートしたかったな……残念。


そのあとは、お待ちかねのイルミネーション!


これも、光のリズムで表情が変わるので
写真では全然、きれいさが伝わらず
動画に収めてくればよかったと後悔したのでした。


この日も、平日の23時近くなのにも関わらず
見に来てるかたがとても多かったです。


寒くてもイルミネーションを見てると
その"きらきら"に、とっても幸せな気分になりました♡


※イルミネーションやサンタストリートの様子は
下記のサイトから見れますよ。


Starlight Garden
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2013/illumination/stlgarden.html





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(102)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 11

PENGUIN

サンタさん可愛いですね。
ミッドタウンって行ったことないので、この季節に行きたいですね。
by PENGUIN (2013-12-08 11:40) 

想也

ディナー付きのスタンダード・ジャズのライブ!
いいですねぇ^^
でも、もう一人の20代女子にはわからなかったみたいなんですね(笑)

by 想也 (2013-12-08 17:22) 

ヨッシーパパ

楽しいいろいろなサンタ達が大集合なんですね。
by ヨッシーパパ (2013-12-08 19:03) 

moz

スタンダードジャズもたまにはいいですよね。でも、若い方にはあまりなじみがないでしょうか?
ミッドタウンには可愛いサンタがたくさんいるんですね。行かなくっちゃ 笑
シルクハットのサンタ、面白い~ ^^
by moz (2013-12-09 06:20) 

lequiche

サンタさん、こんなにたくさんいるのなら、
もうオトナだけど私にもプレゼントください!(^^;)
12月はせわしないけど、なんとなくうきうきしますね。
by lequiche (2013-12-09 12:46) 

ちぃ

楽しいサンタさんたちですね(^0^)イルミもきれい!
いろんなサンタさん、見てみたいなぁ♪
なんだか12月って本当に毎日が早く過ぎてく気がしますね。
by ちぃ (2013-12-09 13:41) 

るぐっちぃ

ミッドタウンのイルミは綺麗ですよね〜昨年出張にあわせて見て感動しました!
周りはカップルばかりだったけどね(笑)
by るぐっちぃ (2013-12-09 19:31) 

もーもー

本当に  忙しくなってきました・・・・
サンタさんで  癒されますね(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-12-11 09:05) 

ちょろっとぶぅ

サンタさん、可愛かったですよねぇ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2013-12-11 13:15) 

orange

大人もワクワクする季節ですねぇ…
でも気温がまだ完璧冬ではないので…なんとなく…な大阪です。
by orange (2013-12-12 14:17) 

のらん

星屑で埋め尽くされたようなイルミ、素敵ですね♡
ジャズのライブなんて、おしゃれ♪♪
by のらん (2013-12-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。