SSブログ

Roppongi Hills 10th Anniversary Christmas [Monologue]

スポンサードリンク






またまたイルミネーション繋がりです。


本日は六本木ヒルズのイルミネーション。


ヒルズイルミ01.jpg


今年はブルーの他、アンバーのイルミネーションが
紅葉みたいでとってもきれいです♡


と言いつつ、イルミの色は時間で変わるため
写真がないので動画で見てみてください。


ヒルズツリー.jpg


ツリーもあります。


毛利庭園の天の川みたいなイルミネーションは
あるのを知らず、この動画で知りましたが
これもとってもきれいですねー。


店内もディスプレイがかわいいな♡


ヒルズオーナメント.jpg


最近はLED普及のためか、各地でイルミネーションが催されていて
冬の寒い夜も、楽しい思い出が出来そう!


今ならちょっと遠出して"死ぬまでに行きたい!世界の絶景"に
ランクインした「なばなの里」
イルミネーションも見に行ってみたいな☆



滝元館 遊季の里

滝元館 遊季の里

  • 場所: 岐阜県養老郡養老町養老公園1290-167
  • 特色: 美しい自然に抱かれるように建つ宿です。ゆったりとした時の流れの中で、ただ何もしない贅沢を


※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ちぃ

わぁっ、すてきなイルミですねーっ(^0^)
この冬イルミをまだ見に行ってないので。
あと1週間ほどでクリスマスですね♪
「なばなの里」ってイルミの人気スポットですねっ。
1度行った事があるのですが中間っぽい季節だったから
花も少ししかなくてガッカリした思い出あります(^^”
by ちぃ (2013-12-16 18:07) 

PENGUIN

イルミネーション、いいですね。
私は近所のささやかなイルミネーションで楽しんでいます。
by PENGUIN (2013-12-16 22:47) 

hasseyおやじ

とてもキレイに撮れてますね。なばなの里は、こちらのTV番組で放映されていましたが、すごい人でした。覚悟してお出かけください。
by hasseyおやじ (2013-12-16 23:26) 

るぐっちぃ

先ほど友達が六本木ヒルズのアンバーのイルミをFacebookにアップしてました。とても綺麗で観に行きたくなりましたよ♪
by るぐっちぃ (2013-12-17 00:01) 

moz

仕事の帰りに見てきましたよ。
とってもきれいで大人っぽい飾りつけ、イルミですね。 ^^
by moz (2013-12-18 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。