SSブログ

ワンディッシュプレート@ pointage (ポワンタージュ) [Today's Breakfast]

スポンサードリンク



ポワンタージュランチ.jpg


先日の昼ごはん♬


pointage (ポワンタージュ)のワンプレートランチです☆


「昨日、TVでpointage (ポワンタージュ)のパンを紹介してましたよ!」


と、職場の女子が言っていたので、リアルタイムに行ってきた
pointage (ポワンタージュ)のランチのお話をしようと思います。


ココは本当に、しとろんがよく行く場所なんですが、
そのお店の名物的なパンは?というと「ミルクフランス」です。


この「ミルクフランス」目当てに、若い人はもちろん
よくお年寄りが買いに来ているのを目撃するのですが
雰囲気は「ヴィエノワーズ ミルク」に似ている気がします。


素朴な味わいが人気の「ミルクフランス」ですが
他にもしとろんは、野菜のフォカッチャを買うことが多いです。


ゴロゴロ野菜のフォカッチャは食べ応えがあって
本当に大好きなんですよね。


でも、ここではランチを食べることが多く、ワンディッシュプレートは
パンの盛り合わせと、プレートの内容はチキンコンフィ、サラダ、スープ
キッシュとドリンクがついて盛りだくさん!


ランチはいつも混んでいて、入れないこともしばしば。


ポワンタージュ内観.jpg


こちらは近隣のレストランやDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)にも
パンを卸しているそうですよ。


しとろんは家族揃ってパン好きなのですが
父はとくに「サワムラ」の食パンが大のお気にいり。


ランチはもちろん、モーニングも充実してるので
次回は朝の焼きたてパンを狙って「サワムラ」にも行ってみようかな♬





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(100)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 12

フロリダマナティー

パンの盛り合わせにスープ、ドリンク付きは嬉しいですね(*^^*)

美味しいパン食べてる時は幸せです
by フロリダマナティー (2013-09-10 10:04) 

PENGUIN

いいですね、ここでランチ食べてみたいです。
パンが美味しいとモーニングも良さそうですね。
by PENGUIN (2013-09-10 10:41) 

chima

おしゃれでなおかつおいしそう~
by chima (2013-09-10 11:59) 

ニッキー

美味しそうなワンプレートですね^^
パンの種類も多くてこれはオヤジの私でもお腹いっぱいで幸せになれそうです(^O^)
by ニッキー (2013-09-10 15:34) 

すーさん

良さそうなパン屋さんですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。
やはりお店で焼いているんですか?。
by すーさん (2013-09-10 15:37) 

shiho

美味しそうですね~。
by shiho (2013-09-10 15:54) 

ヨッシーパパ

パンが美味しいだけでも、ランチが進みますね。
by ヨッシーパパ (2013-09-10 17:34) 

paw

見ました~、ミルクフランス^^
ハード系はよく見ますがやわらかなんですよね!
食べてみたいですね~(*´▽`*)
by paw (2013-09-10 17:40) 

hasseyおやじ

東京で毎昼ランチ何処に行こうか??って悩んでいたのを思い出しました。今は社食なので、何も楽しみがありません(^^;)
by hasseyおやじ (2013-09-10 22:48) 

☆ササエ☆

御訪問ありがとございます。
美味しそうでダイエッターには辛いものです^^;
by ☆ササエ☆ (2013-09-10 23:17) 

ひでぷに

お洒落で美味しそうですね( ´¬`)
ワンプレートって、何か嬉しくなっちゃうんですよね~(^_^;)
(お子様ランチの名残かも...^^;)
群馬にもパンの美味しい店無いかなぁ...
by ひでぷに (2013-09-10 23:22) 

miel-et-citron

フロリダマナティーさん
パンの盛り合わせってなかなかないですよね。
なんであんなにパンって美味しいんでしょうw
幸せな気分になりますね(*^-^)


PENGUINさん
ここ、おすすめですよ♬
機会があったら、ランチ食べてみて下さい。
因に、今日の昼過ぎにミルクフランスを買いに行ったら
ショーケースには殆どパンが残ってませんでしたw(゚o゚)w オオー!
TV効果がすごいことになってます…


chimaさん
改装したので、店内も雰囲気がナチュラルで
とっても居心地がいいですよ♬


ニッキーさん
これはきっと、グルメなニッキーさんに
満足頂けることと思います。
自信をもっておすすめしますねヾ(=^▽^=)ノ


すーさん
これは、お店の隣の工房で焼いていますよ!
焼きたてを持って、スタッフの人が隣から現れます。
常連のお客さんも、どのパンがいつ焼き上がるか
知ってたりして詳しいです(*^-^)


shihoさん
美味しかったですよ〜☆


ヨッシーパパさん
パンだけでもいいぐらいです。
サラダランチは何気にヘルシーですよ♬


pawさん
TVみましたか?
やわらかミルクフランス、是非今度食べてみて下さい!
今日の昼は、完売してました(・Θ・;)アセアセ…


hasseyおやじさん
そうだったんですね!
社食もいろいろあって充実してそうですよね♬
ラーメンの頻度はやはり多いんでしょうかw


☆ササエ☆さん
こちらこそありがとうございます☆
しとろんも万年ダイエッターでございます。
たまにはご褒美で!と
甘やかしていることが多いのですけど(・Θ・;)アセアセ…


ひでぷにさん
そうそう!
ワンプレートってお子様ランチの思い出が
嬉しかったのが潜在的にあるからかもですね(o^-^o) ウフッ

群馬は政次郎のパンが、美味しいって有名みたいですよ☆
by miel-et-citron (2013-09-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。