SSブログ

プロディジュー オイル@NUXE [Favorite]

スポンサードリンク



NUXE.jpg


日頃、髪のケアのことや、ヘアサロンはどこに行ってる?
と聞かれることがあるのですが、行ってるヘアサロンのことを話すと
気に入って通ってくれるお友達も結構いたりします。




そのヘアサロンで、最後に髪の艶を出してくれると言って
つけてもらったオイルの「NUXE プロディジュー オイル」


それ以来、気に入って使用しています。


これは植物性なので安心なのと、ドライオイルなので
つけてもべたつかず、さらっとしててつけ心地がいいです。


しとろんはいつも、お風呂上がりに濡れた髪のまま
気になる毛先のパサつきにつけていますが
乾かすとしっとりツヤが出て、髪の手触りもいいです。


こちらは、マルチに髪から顔や肌など全身に使えて
CPもよいところが、気に入っているんですよね。


香りもフランスの化粧品らしい、ヨーロピアンフローラル+バニラ
の甘めな香りで、しとろんは好きなほうですが
爽やかな柑橘系の香りが好きなかただと
ちょっと重めなので賛否両論はあるかも。


香りのイメージは、ランコムのPOEMEに似ているみたいです。


ちなみに、この「プロディジュー オイル」は、フランス消費者22,000名が選ぶ
2008年度優秀製品「プロダクト オブ ザ イヤー」にも選ばれています。


これ、タオルドライのときにしか使ってなかったのですが
調べてみると、シャンプー前の頭皮オイルクレンジングやマッサージに使用すると
根元から髪も健康になるそう。


これは早速、試してみようとおもいます♬





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 3

ニッキー

ヨーロピアンフローラル+バニラの香りをオヤジがつけると石を投げられそうです(^^;)
by ニッキー (2013-09-11 15:42) 

ひでぷに

これ、意外とリーズナブルな値段なんですね^^;
日焼で髪がパサパサなので使ってみたい気もします。
だけど、時既に遅しというか、中年おやじには「猫に小判」って言われそうな...(>_<)
by ひでぷに (2013-09-11 21:45) 

miel-et-citron

ニッキーさん
すみません!
これは女性向けでしたね。
甘い香りなので、奥様につけてもらってはいかがでしょうか?
ますます愛を深めてもらうためにも♬


ひでぷにさん
こちらもすみません!
よく見ると、女性向けの香りみたいなので
是非とも奥様にプレゼントをしてあげてみては
いかがでしょうか?
by miel-et-citron (2013-09-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。