SSブログ

小野ほりでい。 [Monologue]

スポンサードリンク



小野ほりでい.gif


ココ最近は自宅にミエルくんがいるので、中々実家には
泊まることがなかったのですが、今回はお休みの関係上
時間がない中で御盆の支度をしなくてはと、一泊することに。


田舎の朝は早いです。


お墓参りも早い時間に行ったり、こういうときっていつもより数段
午前中の時間が充実しますね。


しかし……そのぶん夜も早く就寝、のパターンになるわけですが。


普段は何かと、遅くまで起きてしまっているので
急に早く寝るなんて、やっぱり出来ないもの。


そんなとき、ネットで調べものをしていたら
ちょっと、おもしろい人を発見!


『小野ほりでい』ってご存知ですか?


わー、今までぜんぜん知らなかったけど、どうやら
イラストレーター&ライターのかたみたいですね。


『ほりでい』って名前がまずかわいい!んですけどw


あれ?男性ですね、もしかして。


これは説明するよりも、是非見ちゃってください。


百聞は一見にしかず
(いくら人から聞いても、自分で見なければ本当のことはわからない)

百見は一考にしかず
(いくらたくさん見ても、考えなければ前に進まない)

百考は一行にしかず
(どんなに考えても「行動」を起こさなければ前には進まない)

百行は一果にしかず
(どんなに行動をしても、成果を残さなければ成長しない)


眠れないときの、ゆるゆるな夜におすすめします☆



あたまゆるゆる四コマ劇場 其ノ壱

あたまゆるゆる四コマ劇場 其ノ壱

  • 出版社/メーカー: ゴマブックス株式会社
  • メディア: Kindle版


※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(87) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。