SSブログ

変なこだわり。 [Today's Cat]

スポンサードリンク



ミエルお昼寝.jpg


ミエルさんがお昼寝をしていました。


しかも、首が痛くなりそうな体勢でw


猫って、狭いところが好きですよね?


冷蔵庫と壁の間とか、スーツケースの上とか
兎に角、自分の身幅と同じぐらいの隙間に進行方向のまま入って行き
「くるっ」と逆立ちのような、無理な体勢になりながら
向きを変えて、涼しい顔をしていたり。


野生では敵がいるから、陰に身を潜めるのはわかりますが
ココにはあなたとわたくしだけでしょう?


それとも、昨日の友は今日の敵?!


その割に、へそ天で「すーぴー」言いながら部屋の真中で寝ていたりもしています。


猫の気分はいつも謎に満ちています。


今日はこんな感じで、何故かドアにもたれて寝ていました。


気づかれないように、そーっと観察して見てましたが
自分から敢えて寝挫きそうな体勢に、アタマの位置を調節している感じでしたよw


それは、どういうことなのか?


まったく持って意味がわかりませんが、猫はそんな生き物だと
認めてあげることが必要かもしれません。


共通言語がない、猫と人間のコミュニケーションでもそうなのだから
ふつうに人間関係においても、許容はとても必要ですね。


本当、猫って見てるとおもしろいw











※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(116) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。