SSブログ

ROYCE'のポテトチップチョコレート@北海道 [お取寄せ 北海道]

スポンサードリンク



ロイズ.jpg


本日の、しとろんピックアップのおとりよせは


ROYCE'の『ポテトチップチョコレート』


をご紹介いたします。


北海道と言えば…東京では今や物産展で大人気ですが
ROYCE'もチョコレートのお店でとっても有名ですね。


先日の旅行で買ってきた、このポテトチップチョコレート。


お菓子界のツートップ、ポテトチップとチョコレートを合わせて
一度に堪能出来るという画期的なもの!


今までも、甘いお菓子を食べると塩っぱいお菓子も食べたくなっていたり
最近は、わたくしも大好き!塩キャラメルみたいな甘塩っぱいのも流行っていますよね。


みたらし団子や味噌まんじゅう、大学芋など
昔から、日本人に馴染みがあるこの「甘塩っぱさ」は素材の組み合わせや
また型を変えて、進化しているのかもしれません。


ところで、このポテトチップチョコレート、食べてみると
片面のチョコレートがそれほど甘くなく、ポテトよりやや主張していましたが
全体的なまとまりがとても良くて、ついつい食べ過ぎてしまう美味しさでした☆


これ、美味しすぎてひとりで食べるのは危険なお菓子ですw


royce
http://www.e-royce.com/
ポテトチップチョコレート
¥693





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(89)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 39

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
ロイズと言えば、生チョコ(ビター)がお気に入りです。
by Mitch (2013-07-08 09:26) 

ミスター仙台

miel-et-citron さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2013-07-08 10:35) 

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
此れからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2013-07-08 11:36) 

makkun

始めまして~

拙い日記にお立ち寄り下さり
niceまでありがとうございました~
今後も宜しくお願い致します。
by makkun (2013-07-08 12:09) 

binpa

最初はえ~っと思うんですけど
食べたら合うんですよねチョコとポテチ 笑)
by binpa (2013-07-08 12:25) 

チングルマ

うん うん いけるかも…
by チングルマ (2013-07-08 13:12) 

ryuyokaonhachioj

ご訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-08 14:03) 

ニッキー

このお菓子大好きなので見つけると必ず買いますが、ポテチの微妙な塩気とチョコの甘さがマッチしていて無くなるまで食べ続けてしまう危険なお菓子ですw
by ニッキー (2013-07-08 14:24) 

あこ♪

甘いとしょっぱいのコラボレーションですね。
美味しいですよね^^
by あこ♪ (2013-07-08 14:44) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
このチョコレートポテトチップスハワイではニーマンマーカスのが有名ですよね
松嶋奈々子さんが大人買いしていたそうですよ~(^^)
by terrybear (2013-07-08 15:35) 

JR浜松

ご訪問&nice有り難うございました。
by JR浜松 (2013-07-08 17:10) 

ふうまま

こんにちは。
私もこのお菓子好きです♪
けれどついつい食べ過ぎてしまう危険なお菓子でもありますね・・・汗
by ふうまま (2013-07-08 17:16) 

ryonogg

ご訪問ありがとうございます
niceまでいただきありがとうございました。
お酒がだめな私、甘いもの・・・いいですね。
by ryonogg (2013-07-08 17:17) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
by ken (2013-07-08 17:40) 

原みつる

訪問&nice!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
これは食べたことないなぁ~
柿の種のチョコはあるけど・・・
by 原みつる (2013-07-08 19:41) 

miel-et-citron

Mitchさん
こちらこそご訪問&NICE!
ありがとうございました☆
そう!生チョコも美味しいですよね〜。
by miel-et-citron (2013-07-09 00:32) 

miel-et-citron

ミスター仙台さん
lamerさん
makkunさん
ryuyokaonhachiojさん
JR浜松さん
ryonoggさん
kenさん
こちらこそご訪問&NICE!
ありがとうございました☆

by miel-et-citron (2013-07-09 00:35) 

miel-et-citron

binpaさん
そうそう、意外な組み合わせが
チョコとポテチのマリアージュ☆
by miel-et-citron (2013-07-09 00:37) 

miel-et-citron

チングルマさん
一度お試しあれ♬
by miel-et-citron (2013-07-09 00:38) 

miel-et-citron

ニッキーさん
これ、美味しすぎてついつい食べ過ぎて
ハマると肌荒れも危険です!涙
by miel-et-citron (2013-07-09 00:40) 

miel-et-citron

あこ♪さん
甘塩っぱい味は、本当美味しすぎますね♬
by miel-et-citron (2013-07-09 00:43) 

miel-et-citron

terrybearさん
こちらこそご訪問&NICE!
ありがとうございました☆
ニーマンマーカスにも今やあるんですね!
ハワイ行きたいな〜。
by miel-et-citron (2013-07-09 00:46) 

miel-et-citron

ふうままさん
こちらこそご訪問&NICE!
ありがとうございました☆
これ、本当とまらない美味しさです♬
by miel-et-citron (2013-07-09 00:48) 

miel-et-citron

原みつるさん
こちらこそご訪問&NICE!
ありがとうございました☆
柿の種チョコ好きだったら
これ、ハマると思います♬
by miel-et-citron (2013-07-09 00:50) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
中毒に陥った時期がございます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-09 01:15) 

ひでぷに

はじめまして。
ご来訪&nice!、ありがとうございました。
これ美味しいんですよね〜
死ぬほど一気食いしたいって、いつも思っちゃいます^^;
by ひでぷに (2013-07-09 06:38) 

PopLife

ナイスをありがとうございます。宜しければまた来てやってください。
無論ご訪問させていただく所存です。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2013-07-09 06:46) 

がり

私も食べたことがありますが、おいしいですよね。
ただもう少しリーズナブルだと嬉しいのですが。 ^^;
by がり (2013-07-09 08:42) 

MILBON

miel-et-citronさん おはようございます。
ご訪問、nice!ありがとうございました。
数あるブログの中で、稚拙極まりない4Bsに
目を留めて頂けて幸いです。ご縁がありました事を
感謝致しております。
by MILBON (2013-07-09 08:48) 

conta

nice!をいただきありがとうございました。
これはウマイですよね、食べ過ぎるとアメリカ人になれそうな危ないポテチです。
by conta (2013-07-09 09:39) 

miel-et-citron

ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは☆
やっぱりハマると思ってましたw
by miel-et-citron (2013-07-09 23:29) 

miel-et-citron

ひでぷにさん
こちらこそご訪問&NICE!
ありがとうございました☆
死ぬほど一気に食べたい気持ちわかりますw
by miel-et-citron (2013-07-10 01:59) 

miel-et-citron

PopLifeさん
MILBONさん
こちらこそご訪問&NICE!
ありがとうございました☆
また伺わせてくださいませ!
by miel-et-citron (2013-07-10 02:00) 

miel-et-citron

がりさん
確かに、ちょっと大人買いは
躊躇しますよねw
by miel-et-citron (2013-07-10 02:02) 

miel-et-citron

contaさん
これは食べ過ぎると
ファットボーイに成りかねませんw
by miel-et-citron (2013-07-10 02:04) 

Sizuku

確かにこれは危険ですね?(^m^)
単体で食べてもカロリー高いもの同士がくっついているんですものね?(笑)
私はチョコでコーティングされた柿の種がすごく好きなんです♪
by Sizuku (2013-07-10 13:23) 

ぽん

こんばんは!(^^)
そうなんです!これはおいしすぎて危ないです!!
ついついひと箱一気にいただいてしまうというダイエットにはほんと危険なおいしいチョコチップです~(笑)

でもこの暑さ!塩分補給甘いもの補給に良いかもしれません!

ロイズのお取り寄せをしてしまうと大変なんですが、カタログがくるとどうしてもほしくなって買ってしまいます~(^^;
by ぽん (2013-07-10 21:56) 

miel-et-citron

Sizukuさん
これ本当に危険なんですよ!
ウチの猫さんがこっそり食べた形跡があって
びっくりしたところです∑(゚□゚;)
by miel-et-citron (2013-07-10 22:41) 

miel-et-citron

ぽんさん
こんばんは☆
ロイズをお取寄せしてるんですね!
他のもいろいろ食べたくなるの
すごくわかりますw

by miel-et-citron (2013-07-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。