SSブログ

ハーネス。 [Today's Cat]

スポンサードリンク



ハーネス01.jpg


そろそろミエルさんの、予防接種の時期になりました。


予防接種は年に一回のことですが
今後の防災のことも考えて、ハーネスを購入。


ハーネス02.jpg


首輪も嫌がるミエルさんですが
案の定、ハーネスを装着させると固まってしまいました(笑)


サイズはLで一番大きいものだけど
マジックテープでまだ調整も可能。


最初は短い時間で着けては外してましたが
あんまり慣れない様子。。。


やっぱり、お風呂も嫌いなままだし
ハーネスも、小さいころから慣れさせておけば良かったかな。


ハーネス03.jpg


サイズはぴったりしてるけど
肩ぐりが出なくて窮屈そうな気もする。


日々練習だね、ミエルさん☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(180)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 180

コメント 17

すーさん

ウチのナナもハーネスを着けるのに一苦労です。
この頃は力が強くなってきたので毎回流血(人間がw)の
騒ぎになっております(;^_^A。
by すーさん (2014-04-21 12:23) 

yes_hama

可愛いですね♪ ^^)
by yes_hama (2014-04-21 21:14) 

ちぃ

ミエルさん、かわいい(^-^)
ハーネスつけると窮屈なのでイヤなのかな、
ちょっと困り顔ですねっ。前の記事でコメント、書き込んでも
エラーになりました。書き込めてなかったらすみません!
by ちぃ (2014-04-22 08:00) 

さみぃ

ミエルさん!頑張って!
とってもオシャレで、ミエルさんにピッタリですね~
by さみぃ (2014-04-22 20:34) 

hasseyおやじ

ちょっと窮屈そうですね(^^)
by hasseyおやじ (2014-04-22 23:34) 

youzi

ミエルさん、ハーネスでかたまってしまったのですね。ももは、パピーの頃はハーネスが大丈夫だったのに、首輪にして、ハーネスに戻したら、もの凄く嫌がりました。柴は首輪抜けしやすい頭の形なので、首輪抜けして、真っ青になった事を思い出しました。
by youzi (2014-04-24 06:31) 

PENGUIN

ミエルさん、ちょっと息苦しいかな?
by PENGUIN (2014-04-24 07:52) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
慣れですよ~✿
ミエルさん しとろんさん 頑張って慣れてください~✿
我が家は24時間装着してます・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-26 08:10) 

ぽりぽり

可愛いですねぇ。最近にゃんちゃんにリードつけて散歩させている飼い主さんを見ますね。うちのメルは雨合羽を着させると固まります!
by ぽりぽり (2014-04-27 08:47) 

ミケシマ

うちも一緒です!
ベランダに出たがるシマ♂のためにハーネスを買ってみました。
(うちはマンションの5階で、シマさんがうっかり落ちちゃうと怖いので)
普段首輪をしていないシマさん、案の定固まって(笑)
いまはほとんど出番がありません。
by ミケシマ (2014-04-27 15:45) 

orange

可愛らしい^^ですね。
おとなしくしていますね。
ちょっとご無沙汰でした^^?
by orange (2014-04-28 00:42) 

ゆきち

かわいい~♪
ちょっと窮屈そうですが慣れてくれるといいですね。
ウチのも首輪がダメで、必死になって外そうとするので危なくてまだ長い時間はできません。

by ゆきち (2014-04-30 22:33) 

よいこ

毛がフワフワだから、ちょっときつくなるのかしら?
むっちりして装着した姿がかわいいですね
by よいこ (2014-05-02 10:55) 

mame

ミエルさん、もっふもふでかわいい!
しかしうちもハーネスでお散歩計画してみたんですけど、
どうも内弁慶で外が怖いみたいなので、今はハーネス使ってません。
お医者さんも固まっちゃうから必要ないし。
首輪もお風呂も大っ嫌いでもう諦めましたし、いいんです自然児でw
by mame (2014-05-05 11:35) 

のらん

すてきなハーネス♪ お似合いなのに、固まっちゃいましたか(^_^;
でも、ウチの3にゃんなら、装着すら絶対ムリですよー。
着けておとなしくなさっているので、すぐに馴れそう(^.^)
by のらん (2014-05-10 16:07) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
先ごろはウッシーちゃんへのお悔みのお言葉
ありがとうございました。
四十九日を過ぎ、少し落ちついて来ましたので
ご訪問させていただきました。
by yhiga-siura (2014-05-11 16:55) 

momiji

サイズはLでも、お肉に食い込んでる印象ですね(^^;)
ミエルさんは束縛が嫌なんでしょう。

by momiji (2014-05-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。