SSブログ

Baton d'or(バトンドール)@大阪 [お取寄せ 近畿]

スポンサードリンク



バトンドール 箱.jpg


最近、大阪の会社に転職したお友達から頂きました
Baton d'or(バトンドール)


これ、グリコのポッキーの高級ラインらしく
ショップは大阪だけのようで、購入するのも並ぶんだとか。


本当、最近こういう既存のお菓子の高級ラインが流行ってるのか?


先日は東京駅から帰る途中に見つけた「お菓子ランド」も


カルビープラス
通常のポテトチップスでも美味しいのに、さらに揚げたてで
しかもソフトクリームとかもinできちゃう。


森永のおかしなおかし屋さん
「キョロちゃんのおやつ」って、チョコボールは関係なくなってる(笑)
ダースのフォンダンショコラって?どうなんでしょうね。


ぐりこ・や Kitchen
アーモンドチョコレートの出来立てが食べれるそう。
何でも出来立てが一番美味しいに決まってる!


ばかうけパーク
いろんなチョコレートフレーバーをかけたり
地域限定ものもあるみたいですよ。


他にも店舗ではハッピーターンズキットカットうなぎパイの高級ラインも。


バトンドール.jpg


さてさて、話を戻すとこのバトンドールも
もちろん美味しかったです。


クッキーの部分のこだわりが、高級ラインなんでしょうね。


それに、パッケージの形状の折がコストかかってそう。


なるほど、なるほど。


とっても美味しく頂きました♡


Baton d'or
http://www.glico.co.jp/batondor/index.html





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 6

hasseyおやじ

物が売れない時代ですが、家電やお菓子など、高級志向の物がうれているようですね。。
by hasseyおやじ (2014-04-22 23:32) 

youzi

ポッキー、自分では買う事がありませんが、高級なとなると買ってしまいそうです。美味しいものをちょっと食べるのがと言いながら、いっぱい食べちゃうのですが。
by youzi (2014-04-24 06:35) 

ぽりぽり

お菓子メーカーのプレミアムライン、パッケージからして高級な感じがしますね。既にポッキーではないですね。
by ぽりぽり (2014-04-27 08:50) 

あおき

私も友人のために並びました。
ついでに自分用を一つ買って、通常のポッキーと食べくらべましたが、確かに高級感が。太いせいもあるのかな。

【御礼】miel-et-citronさんが500nice!でした。

by あおき (2014-04-28 18:02) 

想也

なるほど、まったく知りませんでしたが、
確かに、食べてみたい気にはなります^^
誰かおみやげにもってきてくれないかなー(笑)

by 想也 (2014-05-03 14:31) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
先週、ああもう先々週になるんですけれど
阪急うめだ本店にピンチヒッターで入って
いたのですが、社員が入る9時半頃には
もう列が伸びていて・・・。
早い人は6時くらいから並んでいる人がいる
らしいです。
(“うめはん”には限定品・ショップが多くて
厳密にどのお店に並んでいるのかは
見ただけじゃわからないんですが。
そーですか。
やっぱり、美味しいんですねーo(^▽^)o

by あとりえSAKANA (2014-05-26 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。