SSブログ

IMA CONCEPT STORE [Art & Design]

スポンサードリンク



IMA CONSEPT STORE 02.jpg


近所のインテリアショップのビルに、この3/15に新しくオープンした
IMA CONCEPT STORE


写真雑誌『IMA(イマ)』を手掛ける
IMAメディアプロジェクトが運営してるようですが
母体はアマナホールディングスなんですね。


IMA CONCEPT STOREは「写真と暮らす」
を体感出来る、ギャラリー&ブックストア&カフェ。


とても広い空間に、ファッション、インテリア
音楽、建築、グルメなどのライフスタイルに関連する
洋書、和書の写真集がたくさんありました。


ちょうどお店に行ったときは、ギャラリートークを開催中でしたよ。


ギャラリーはこんな感じで体感出来ます。
http://pano-walk.com/photographynow/tour.html


ルーク・ステファンソンの
『parson finch #1』
なんてサイト上から見ると、インコがカラフルでイラストみたい☆


エド・パナル
『Early July』
を部屋に飾ったら、きっと鹿と森の中に迷い込んだ錯覚さえしちゃいそう。


エド・パナル
『Early July』
ポストの隙間から視線を光らせる猫がかわいい☆


インカ・リンダガード&ニクラス・ホルムストローム
『Watching Human Watching SAGA XI』
ピンク色に染まった氷山が幻想的。


ここのIMA cafeは「OBSCURA COFFEE ROASTERS」
が監修してるようで、世界中から厳選されたコーヒーが飲めます。


コーヒーの他にもマフィンやクッキーのスイーツもあるので
高さのある長いテーブルや、丸い大きなテーブルで
写真集を眺めながら、ゆっくり出来るとっても素敵なスペース!


IMA CONCEPT STORE.jpg


11:00-22:00の無休だそうなので、これはとっても便利かも。


また、行ってみたいお店を発見しました☆


IMA CONCEPT STORE
http://imaonline.jp/list/imaconceptstore
http://www.fashion-headline.com/article/2014/03/14/5519.html









※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。