SSブログ

BED LINEN Colour Block@HAY [Kitchen & Interior]

スポンサードリンク



hay_linen_05.jpg


春ですね!
と、いろいろバタバタと忙しくしていたら
外はすっかり暖かくなってきました♡


春はいろいろな別れと出会いの季節!


そこで、気分を一新して
ベッドルームの模様替えを計画中。


まずは、ずーっと気になっていた
ベッドリネンをどれにしようかなと。


そこで見つけたデンマークのブランド「HAY(ヘイ)」


どれもかわいい♡


いつもはこんな感じのカラーに惹かれるけど
今回は今までになく「Pink」をチョイスしたいな。


84175-forside.jpg


女子はベッドルームはピンクがいいらしいので。


ちなみにマリメッコはこんなかんじ。


IKEAはこんなかんじね。


無印にも「お値段以上」で、良さそうなのもあったり。


いろいろ探してみるのも楽しいのは、春のせいなのかしらね♬


HAY
http://hay.dk/#/site/furniture/new





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ちぃ

季節が変わるとき模様替え、っていいですね(^0^)
無印もシンプルでいいけどHAYも大人っぽさのなかに
ピンクでかわいさもあってすてきだな♪
by ちぃ (2014-04-22 07:54) 

lequiche

私も今、インテリア改造計画中です。(^^)
ベッドとベッド回りは重要ですね。
身の回りが、どのように自分にフィットしているかで
住み心地だけでなく自分の気持ち自体ーー
生活への「やる気度」が変化するように思います。
by lequiche (2014-04-28 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。