SSブログ

LIFE@代々木公園 [Gourmet]

スポンサードリンク



life appetizer.jpg


久しぶりにとっても好きな"LIFE"で女子会☆


この前のクリスマスイベントで、お友達になった縁もあって
この日は、第一回目のお食事会となりました。


前菜の盛り合わせとか。


life pasta.jpg


オリーブのファルファッレのパスタとか。


life main.jpg


メインのチキンのグリルとか。


life dessert.jpg


デザートはティラミスとコーヒーで。


いつも感じるのは、過剰に飾りすぎず
シンプルでカジュアルな"LIFE"のお料理は
とっても美味しすぎて、たくさん食べ過ぎちゃうってこと。


人と繋がる楽しみと、お料理に舌鼓を打ちつつ
今宵も楽しい時間を過ごせて幸せ☆


LIFE
http://www.s-life.jp/





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

hasseyおやじ

食も会話もなんでも夢中になれるってすばらしいことです(^^)/
by hasseyおやじ (2014-03-04 23:12) 

ちぃ

お気に入りのお店での女子会、、楽しそう♪
ゆっくり美味しいお食事しながらだと会話も広がりそう
ですねっ♪ティラミス、すっごく美味しそうですっ(^;^)
by ちぃ (2014-03-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。