SSブログ

雪がつもった日。 [Today's Cat]

スポンサードリンク



雪だるま.jpg


先日は都心でも、すごい雪が降りました。


この冬は、日中がとても暖かい日が続いてたから
暖冬なんだなぁとかんじていたのに。


朝起きたら、窓から見える近隣の屋根には
うっすらと雪がつもっていました。


それからは「しんしん」と聞こえてきそうな雪が
一日中降っていましたね。


しかし、20年ぶりに積雪が27cmまでになるとは!


そんな我が家では、こんな日に限って?!
エアコンが点いたり消えたりしていて
部屋が寒くて、どうしようかと思ってしまいました。


しばらくは、ミエルさんを抱っこして暖を取っていましたが
それもすぐに飽きられて、逃げて行ってしまいましたけど。


しかし、フィルターのお掃除をしたらすぐ改善されたので
まずは一安心でしたが、寒い日は脅威ですね。


一転して翌日は、すっかり晴れて気温も高く
ぽかぽか陽気だし。


雪の日ミエル.jpg


さっきまでそばにいたミエルさんが「あれ?いない」
と思ったら、しずかに日向ぼっこをしながら
雪を眺めてたみたい。


こんな日は、猫はこたつで丸くなりたいのかな☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

marie

雪景色を高みの見物しているミエルさん、かっこいい・・・!!(笑)
猫はコタツで丸くなる♪って歌にもあるから、寒いのはミエルさんもNG?
きっとミエルさん自体が湯たんぽのような温かさなんだろうなぁ~(^_^)
by marie (2014-02-12 15:34) 

ちぃ

たくさん降ったのですね。まんまるな雪だるま、かわいい♪
ミエルさんも見慣れない雪にビックリ顔?(^^♪
こちらも多分10cm以上は積もったけどとけるの早かった
です。雪だるま作って楽しみました(^・^)
by ちぃ (2014-02-12 16:54) 

hasseyおやじ

エアコン故障じゃなくてよかったですねー^^
by hasseyおやじ (2014-02-12 22:55) 

youzi_x

雪、凄く降りましたね。ミエルさん、可愛い(≧∇≦)
by youzi_x (2014-02-13 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。