SSブログ

HAND MADEの神戸とろりん@兵庫 [お取寄せ 近畿]

スポンサードリンク



神戸とろりん.jpg


本日の、しとろんピックアップのおとりよせは


HAND MADEの『神戸とろりん』をご紹介いたします。



美味しいと評判の『神戸とろりん』。


"プリン好き"としては、注目していましたよ!


そのネーミングどおり食感は、なめらかで"とろとろ"


(何だかカワイイ表現のオノマトペ♡)


マダガスカル産のバニラビーンズがふんだんに使われていて
別添のカラメルのほろ苦さとの対比が、なんとも言えない美味しさ!


神戸とろりん中身.jpg


今や世の中には、数えきれないぐらいの"プリン"があります。


初めて食べたプリンは、きっとグリコの"プッチンプリン"だったはずで
そのときは美味しすぎて「もっと大きいのを食べてみたい」とか
子どもながらに、ささやかな夢もありました。


今や「バケツプリン」や、コンビニには「俺のプリン」など
大きいプリンは珍しくない時代。


それらもみんなで食べると楽しいけど、オトナになった今は
"とろふわ"なプリンで幸せな気分になりたいものです☆


HAND MADE
http://www.handmade-kobe.com/index.php
神戸とろりん
1コ ¥280





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(111)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 14

assimane

贅沢な大人のプリンって感じでしょうか。
とろとろの食感を味わいたいな〜。
by assimane (2014-01-29 12:13) 

ヨッシーパパ

意外に安いんですね。
by ヨッシーパパ (2014-01-29 17:44) 

prin4795

これは間違いなくおいしいでしょう~

プリン博士(?)としてはわかります。

大人としては量より質かな・
by prin4795 (2014-01-29 23:24) 

想也

何を隠そう、プリン好きです(笑)

うーん、食べたいっ!

by 想也 (2014-01-30 13:41) 

minsuke

強烈に美味そうなプリンですね。
by minsuke (2014-01-31 09:17) 

orange

夫様の好物です^^
by orange (2014-02-01 01:15) 

のらん

見るからに、とろりん♡って感じですね♪
プリンって、やさしいお菓子♪ 食べたーい\(^_^
by のらん (2014-02-01 15:25) 

lequiche

カラメルがほろ苦いっていうのがポイント高い、
って直感でわかります。(^^)
買ってみようと思います。
by lequiche (2014-02-02 04:28) 

youzi

プリンと言うと、私は小さい時は
母が作ってくれたママプリンでした。
いつもはプリンのカップで作っていたのですが、
丼で作って、みんなで食べた事がありました。
その時、妹は生まれていなかったので
弟と2人で食べれるかと思いきや、
しっかりとスプーンを持っている母が…。
by youzi (2014-02-02 20:05) 

つなみ

しとろんさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
プリン、美味しいですね、嫌いな人はほとんどいないような…
おうちで作るむしぷりんもいいかも(*´∇`*)
by つなみ (2014-02-03 10:33) 

ひでぷに

はぁ~表面の焼き色とカラメルがたまりません・・・(゚-、゚)ジュル
久し振りにプリン好きの血が騒いできました(^_^;)

by ひでぷに (2014-02-03 21:28) 

momiji

やわらかくてとろけるんでしょうね。
プッチンプリンでも、魅惑的で誘惑的な味と香りと食感でしたね(^^)
レストランで固めの焼きプリンを見たときはショックでした(^^;)
by momiji (2014-02-03 23:31) 

さゆり

こんにちは
美味しそうですね。プリン大好きです。
又お皿も素敵ですね。
by さゆり (2014-02-04 10:01) 

mame

わー大人なプリンですね。
ほろ苦いカラメルとなめらかなプリンは相性良いですね。
最近こういう上等なプリンたべてないかな。
子供の頃はプリン大好きで、それこそバケツいっぱい食べたいなと思っていました。
by mame (2014-02-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。