SSブログ

ますよねのずわい蟹@福井 [お取寄せ 中部]

スポンサードリンク



ますよね.jpg


本日の、しとろんピックアップのおとりよせは


ますよねの『ずわい蟹』をご紹介いたします。


ますよねカニ鍋.jpg


ここ数年、お正月の恒例の鍋となっているのが「蟹鍋」。


そして第一回目から、毎年この"ますよね"さんのところで
お取寄せをしています。


初めて「ずわい蟹」を、お取寄せしたときは
面倒くさがり屋で、あまり気乗りしていなかった父が
食べてみるとびっくりするほど大絶賛!!


これまでの先入観を、払拭するような革命が起きたようですw


蟹肉も大きく、蟹の脚の部分も取り出しやすいし
食べやすくカットされているので、ハサミ不要です。


カニスプーンもそんなに必要ないくらい。


今回も、〆のうどんに辿り着けないぐらい
たくさん食べました。


いつも"ずわい蟹"をリピートしていますが
次回は"たらば蟹"とか"毛蟹"も食べてみたい!!


あれこれ食べたい、お鍋の美味しい季節は
やっぱりいいですね☆


追記


今回、あまり参加の意欲を見せなかったと言うか
終始ひっそりと、大人しく見守っていたミエルさん。


(ねこに甲殻類は禁忌ですしね)


ねこ鍋.jpg


宴の終わった後の鍋に、入りきれずにはみ出し気味な
「ねこ鍋」を披露。


そんなカメラ目線の「ドヤ顔」に
スタンディングオベーションですw


ますよね
http://www.masuyone.com/?utm_source=adwords&utm_medium=cpc&utm_campaign=search
ずわい蟹1.2kg ¥4.980





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(109)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 15

ちぃ

ぎりぎりなミエルさんっ、かわいい~(^0^)/
蟹鍋、すごく美味しそうなのですがミエルさんに目が行ってしまいます(爆)
by ちぃ (2014-01-14 19:57) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
雪予報ですね
温かくしてお過ごし下さいね
猫ちゃん鍋は  良いですね(*゚▽゚*)温かいのかな?
by もーもー (2014-01-15 08:59) 

little_snow

蟹鍋もいろいろと種類があるのですね。
蟹っておいしいんですけど、食べるのがけっこう面倒だったり
しますからね。
mielさんの猫鍋、はみ出し気味でおいしそうです(^^)
by little_snow (2014-01-15 13:36) 

ニッキー

微妙にはみ出しつつもカメラ目線のミエルさんに萌えます(^O^)

by ニッキー (2014-01-15 14:02) 

ひでぷに

これまでの先入観を払拭するような革命・・・スゴイですね~w(゚o゚)w
自分はカニってあまり好きではない(美味いとは思いますが)のですが、やはり革命が起きるのかなぁ...(^_^;)
ミエルさん可愛い~♡
ぎうぎうな所とドヤ顔がたまりません(^o^)

by ひでぷに (2014-01-15 19:53) 

さみぃ

カニ鍋もいいですが、ネコ鍋もすてがたい…!
じゅるりっ!
あっ、へんなヨダレが…。
by さみぃ (2014-01-15 20:16) 

DON

カニ鍋 美味しそうですね
いつも カニ食べるときに 美味しいんだけど
面倒くさいが先に立ってしまいます(^^ゞ
by DON (2014-01-15 21:11) 

lequiche

私もカニはめんどくさいと思ってるんですが、
おいしいものだとそんなことないんですね。(^^)

でもドヤ顔、メチャ笑います。
ウチの猫もドヤ顔しますね〜。猫ってドヤ顔が得意なのかも。
by lequiche (2014-01-16 11:43) 

caveruna

私も昨年末、これと同じものをお取り寄せしました!
食べやすいし、とっても美味しかったです^^
by caveruna (2014-01-16 14:39) 

ふうまま

ミエルさん可愛いねぇ♪
ねこ鍋、昔話題になってましたよね
ウチの猫は土鍋に入ってはくれませんでした・・・
かに鍋、良いですね~冬はお鍋がご馳走ですね(^^)
by ふうまま (2014-01-16 15:11) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ミエルさん みっちみちでめちゃ可愛いです✿
鍋は 満タンでないと・・・(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-16 17:48) 

ゆきち

抜群のドヤ顔ですね♪
もしかして、ほんのり温かみが残っているのかしら?!^^;
by ゆきち (2014-01-16 20:21) 

moz

毎年、初めの鍋はかに鍋なんですね。すごく豪華 ♪
かにって美味しいけれど、食べるのが面倒ですが、このお取り寄せは違うのですね。良いなぁ~、熱燗といっしょにいただきたいです。 ^^;
ミエルさん、本当にどや顔ですね 笑
猫なべも可愛い ^^v
by moz (2014-01-18 09:34) 

さゆり

こんにちは~
ここへ来ると美味しいものばかりですね。
ミエルさんも可愛いですね。
なんだか高級はねこちゃんみたいですね^^

by さゆり (2014-01-18 10:40) 

のらん

たしかに、ずわい蟹は食べるのが面倒。。。と思っていましたよ〜
そんなお父様も絶賛なんてっ!!! 思わず心が動いてしまいますね♪
それにしても・・・ミエルさんの、てんこ盛り鍋猫に、私も拍手〜(^_^)v
by のらん (2014-01-18 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。