SSブログ

Happy New Year 2014 [Today's Cat]

スポンサードリンク



new year 2014.jpg


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。


2014年も、どうぞ宜しくお願いもうしあげます。


Happy New Year!
May this year be happy and fruitful.


new year 2014 cat.jpg


ふかふかの、猫鏡餅のできあがり☆


追記


この時期、週末のたびに風邪をひいては治るの繰り返しです。


冬は寒くても、お鍋を食べたり
雪や温泉の風物詩を楽しめるし
風邪さえひかなければ、大好きなんだけどなあ。


くれぐれも、ご自愛くださいね☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

little_snow

今年もどうぞよろしくお願いします。
mielさんふかふかですね。
ビタミン取ってますか?
お大事にしてくださいね。
by little_snow (2014-01-07 10:34) 

hasseyおやじ

風邪はこじらすと、やっかいです。暖かくしてお休みくださいね。
by hasseyおやじ (2014-01-07 23:19) 

るぐっちぃ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます!
インフルエンザも流行ってますので、お気をつけてくださいね!
by るぐっちぃ (2014-01-08 06:10) 

ちぃ

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^0^*)
ふかふかのミエルさんお餅、かわいい♪
指でつんつんしたくなります(^^
風邪、お大事にしてください!はやくすっきりして
冬を楽しめますように。。
by ちぃ (2014-01-08 10:34) 

ふうまま

モフモフの猫鏡餅さん良いですね~♪
もう体調はよくなられましたか?
お大事にしてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ふうまま (2014-01-08 11:45) 

沈丁花

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
風邪
お大事になさって下さいませ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2014-01-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。