SSブログ

得意げ。 [Today's Cat]

スポンサードリンク



ミエルレンジ02.jpg


本日3記事目は、ミエルさんのこと。


うちでは冷蔵庫の上にオーブンレンジ
(間には木のブロックを入れて密接しないようにしています)
を乗せています。


狭いスペース上、やむ終えないのですが
そのオーブンレンジの上に、最近登ってしまうという
いたずらを覚えたミエルさん。


ミエルレンジ03.jpg


余裕の"大あくび"で鎮座しております。


ミエルレンジ04.jpg


ちょうど、しとろんの目の高さぐらいのところにいるので
ミエルさんからしたら、上からの眺望は気分がいいでしょうね。


いい加減に降りないと、でこぴんするからね!


ミエルレンジ01.jpg


で「ごめんにゃさい」ポーズ?!


そうやって、いつも笑いに持って行って"うやむや"にするのねw





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(114)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 18

すーさん

ねこさんは狭い場所や高いところが
好きですからねぇ (^_^)。
ミエルさん、気持ち良さそう♡。
ちょっと得意気にドヤ顔かにゃ?。
by すーさん (2013-12-16 10:20) 

ちぃ

こんばんわ(^-^)
ミエルさんの上を向いた顔、すごく楽しそうな表情
ですねっ。レンジの上でくつろいでますね、かわいい♪
by ちぃ (2013-12-16 17:48) 

さみぃ

ミエルさん、スフィンクスの象みたいですね~
ニャンコって、狭いところや暖かい場所を探す天才ですよね
昔ニャンコを飼っていたころは、冬になるとニャンコの後をよく追跡して一緒にぬくぬくしていました~(*^。^*)
by さみぃ (2013-12-16 20:53) 

PENGUIN

猫は高いところが好きなのかな?(笑)
by PENGUIN (2013-12-16 22:45) 

momiji

1日3回もの投稿ですか(^^)
ワタクシ月に3回もままなりません(^^;)
ミエルさんはオーブンレンジの上は暖かいのでしょうかね(^^)

by momiji (2013-12-16 23:28) 

hasseyおやじ

写真とコメントがぴったりですね(^^)
by hasseyおやじ (2013-12-16 23:29) 

youzi_x

可愛い表情ですね(⌒▽⌒)
by youzi_x (2013-12-17 06:20) 

るぐっちぃ

ミエルさんのごめんなさいポーズ可愛すぎ(=^ェ^=)
by るぐっちぃ (2013-12-17 08:04) 

marie

ミエルさんの美人さんな横顔にうっとりしちゃいます~綺麗だ!!
最後の「ごめんなさい」でちゃんと物語が完結されていて、4コマみたいですね♪
しかし何て美人さんな猫さんでしょうね~うっとり。(笑)
by marie (2013-12-17 17:17) 

lequiche

エラソウな表情がいいですね〜。
でもレンジはちょっとあぶないかも。

ウチのネコは、
テーブルに広げて読んでいる新聞の上に乗ってくるんですよ。
どーゆーコンジョーしてるんだか。(-_-;)
by lequiche (2013-12-17 20:52) 

moz

ごめんちゃいのポーズ可愛いですね。
猫ってこういうところ、好きですものね。邪魔にならない時に、たまにはいいかも。 ^^
by moz (2013-12-18 05:23) 

imarin

にゃん可愛いですね^^
先日、神田で待ち合わせがあり、ふとこちらの記事でみたエースを思い出しコーヒー戴いてきました♪
by imarin (2013-12-18 08:58) 

ふうまま

こんにちは。
ミエルさんいい場所を見つけて嬉しそうですね
デコピンポーズを私がしたらウチの猫は反撃ポーズで向かってきます
よほど痛かったのを記憶してるんでしょうね・・でも正直怖いです(笑)
by ふうまま (2013-12-18 17:31) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
にゃんこらしいミエルさん(^^)
もうすぐクリスマス・・・
しとろんさん ミエルさん 楽しい1日を✿
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-18 23:14) 

mame

お〜ミエルさん可愛い〜v
モッフモフの冬毛がほんとに暖かそうです。
ちなみにうちもレンジの上は自分の席だと思ってます。
by mame (2013-12-19 11:24) 

orange

なんとまぁ^^可愛らしいですねぇ。
この子達は人の心を動かす術をご存知のようにも思えますね!
by orange (2013-12-21 00:03) 

のらん

おぉ、ミエルさん、身軽ですにゃ〜♪
ほんと、びっくりするようなトコロを制覇してくれますよね。
余裕の上から目線、さすが猫さまですm(__)m
by のらん (2013-12-21 15:08) 

まる

 こんばんは。
オーブンレンジと一体化している感じですね。
居心地がよさそうです。^^。
by まる (2013-12-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。