SSブログ

GELATOPIQUE CAFE@渋谷 [Sweets]

スポンサードリンク



GELATOPIQUE CAFE ショッパー.jpg


先日、久々に渋谷に行ってきました。


普段は職場が東側にあるので、買物などは仕事帰りに出来ちゃうのもあり
あまり西側に行くことがなくなりました。


20代の頃は、遊びによく行ったのになー渋谷には。


夜遊びにわくわくしてたし、夜遊びどころか
朝になることもあったりして。


なんか最近、昔の記憶のほうがやけに鮮明で困ります。


そんな中、久々に会うお友達が横浜方面だったため
その帰りに渋谷に寄り道。


そこで見つけた「GELATOPIQUE CAFE」


お店はイートインスペースも小さく
主にテイクアウト専用って感じ。


せっかくなので、おやつに
コーヒーとエシレバターのクレープを
オーダーしてみました。


待ってる間にショップのおにいさんから
これから展開する、ベジタブルスープの
試飲を頂きました。


特徴はブロッコリーが濃厚で、さらさらではなく風味があり
ランチにぴったり!で、とっても美味しかったです。


GELATOPIQUE CAFE.jpg


そして、テイクアウトしてきたのがこれ。


エシレバターを贅沢に使っているからか
ちょっと時間が経っても、生地がパサついてなく
おいしー!!


ふむふむ。


生地がおいしいんだな、きっとこれは。


シンプルなクレープも、なかなか美味でした♡


GELATOPIQUE CAFE
http://pique-cafe.com/index.html





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

想也

いや、これは、ホントおいしそうなクレープですねぇ。
渋谷に行ったら、このお店探してみます。

by 想也 (2013-12-17 00:51) 

lequiche

私も最近、澁谷に行くことほとんど無いですね。
昔は好きだったのになぁ。
その時々にフィットする街ってあるみたいです。

久しぶりに言った場所で新しいお店を発見したりすると、
新鮮でいいですね。(^^)
by lequiche (2013-12-17 20:48) 

moz

エシレのバター、たっぷりなんですね。
それは、絶対に美味しいです b^^
エシレのクロワッサン、大好きです。クレープ食べてみたいです。
by moz (2013-12-18 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。