SSブログ

深夜食堂。その2 [Music & Movie]

スポンサードリンク






前回の「深夜食堂」のつづき。


前回の記事から、周りのお友達にも絶賛されている
「深夜食堂」ですが、今ならYou Tubeで検索すると
全編視聴出来ますよ!


世間では「あまちゃん」ファンが陥った「あまロス」
(毎朝昼に観る楽しみが無くなってしまった時の
喪失感を、あまちゃんロス症候群と言う)現象が起きているようです。


しとろんは、この「深夜食堂」に関しては
同じく「深食ロス」になりそうなぐらい、ハマっていますw


そんな中、この「深夜食堂」のモデルになった
お店が実在するらしいんですよ!


串かつ「やぐら」
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/yagura/yagura_returns.html


こちらは昔、京橋にあって営業時間も深夜12時〜だったようですが
だれも串かつを注文しないんですって(なんで?!)


他にもこんなお店も…雰囲気がそっくり!


よあけ食堂
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27012179/


阿武茶
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14010601/


この阿武茶さんだったら距離的にも行けそうだけど
開店時間が午前3時って?!ところで、早起きして行くか
それまで起きてるか、そこでまず迷うかも。


(いやいや、起きてすぐビールとお刺身とか食べれないw)


おっと、新宿にもあるみたい!


吉野
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111173/


「深夜食堂」が見終わっちゃったら
「深夜食堂探し」もいいかもね!





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

PENGUIN

You Tubeで見られるんですね。
早速見てみます。
by PENGUIN (2013-12-08 11:46) 

ちぃ

私も見てみまーす(^^
午前3時開店なんてビックリです。閉店もはやいのかなぁ
どんな人が食べにいくのかしら・・ってアレコレ考えちゃいました(^0^)

by ちぃ (2013-12-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。