SSブログ

Short break(小休止) [Monologue]

スポンサードリンク






このブログを始めてから、今日で更新が130日目。




先日からちょっとの間、ブログをお休みしていました。


その間、これまでを振り返ってみたのですが
毎日更新をと頑張っていたのが、逆に
時間の余裕をなくしていたようです。


一緒に居ても、本猫の思うように構ってあげられずにいたのか
ミエルさんも、クリアファイルみたいなものを
よく噛んだりする仕草をするようになったり。


さびしい思いをさせてしまったのかも。


ごめんね、ミエルさん。


その他にも、お祝いをして頂いたりと楽しいことや
反面、とても大きな悲しみに触れたりと…
現実と向き合いココロを動かされたり。


これからはゆっくり、普段の生活に戻れるように
見守っていようと思います。


健康面では、タイミングよく風邪を引いたりして
仕事から帰ると22:00〜にはベッドの中へ。


こういう時って、なんであんなに眠れるんだろうっていうぐらい
睡眠時間をとって薬を飲んで、規則正しい生活を2〜3日続けたら
風邪はすっかりよくなりました。


あとは、考えごとに時間を使って過ごしていたら
あっという間でした。


毎日足りないけど、時間はみんなに平等なのも事実。


これからは、ちょっとペースダウンしていこうかな。


動画は「子猫と女の子の甘い時間」の様子が
とってもかわいくって♡


しとろんも、ミエルさん孝行に勤しもうと思います☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(74)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 13

zenjimaru

仕事のように毎日ブログ更新するのは、それはそれは大変な事でしょう?
ストレスになったり体調を崩したりしては本末転倒になってしまいます。
もっと気楽に楽しめば良いのではないでしょうか。
ただniceを押してもらう為にniceを押している人も見かけられますが
どうせならお互い心が通うブログでありたいと思っています。
ミエル君がファイルを噛むのは構ってもらえないストレスですか?
しとろんさんとミエル君と触れ合う時間がもっと増えると好いですね^^
当家の猫もビニール袋を噛むのですが、これは<餌くれ!>アピールだと思っています(爆)
by zenjimaru (2013-11-05 09:28) 

mame

毎日更新されていたんですか?
読む方は楽しいですが、それは大変でしたね。
なんでも楽しくやるのはいいですが、それがストレスになってくると
なんか良くない感じになってくるとこあります。
無理せずマイペースで楽しんでください。
うちは構い過ぎると仕事させてくれなくなるからほどほどです。
by mame (2013-11-05 13:27) 

ちぃ

こんにちわ(^-^)
お仕事しながらブログ更新も毎日、訪問、コメントも・・って大変だなって
思います。私もブログって負担にならずマイペースで楽しむのがいいな
って思います。しとろんさんのブログの雰囲気とかいろんな情報とか
ミエルさんが楽しみで訪問させて頂いてるので無理なく元気なしとろんさんでゆっくりと楽しく書いてくださいねっ。かわいいミエルさんとも
たくさん遊びつつ。風邪が治ってよかったです♪
by ちぃ (2013-11-05 15:02) 

るぐっちぃ

いつもご訪問ありがとうございます!
何事もマイペースが一番ですね!
朝晩急に寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいね!
by るぐっちぃ (2013-11-05 18:18) 

獏

私も最初は毎日でした
マイペースが一番だと思いますよ^^)

by 獏 (2013-11-05 19:31) 

orange

お大事に。
師走に向かい話題も多くなりますが、何よりも日々の生活が大事ですね。
またお会いしましょう^^blogで。
by orange (2013-11-05 20:12) 

green_blue_sky

無理をせず、ブログを楽しんでくださいね~
by green_blue_sky (2013-11-05 21:19) 

hasseyおやじ

ムリは禁物。マイペースで楽しみましょう(^^)
by hasseyおやじ (2013-11-05 22:18) 

lequiche

ブログを始めたときは私も毎日書いていました。
でもすぐに息切れしてしまいました。(^^;)
がんばり過ぎると疲れますから、ほどほどがいいと思います。
お身体大切にされてください。
by lequiche (2013-11-06 01:01) 

moto_mach

私なんかついついサボり気味で
もっと記事にしたいことがあるんですが
他にやりたい事もあるので
マイペースが一番ですよ
でも皆さんの記事を巡るのは止められないです
by moto_mach (2013-11-06 06:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつも、テキト~に書いてます。(笑)
負担になるのは、いやですから、、、。
マイペースで行きましょう。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-06 22:23) 

PENGUIN

私は週末ペースにしています。
週末ならゆっくり皆さんのブログも見られますんで
マイペースで行きましょう。
by PENGUIN (2013-11-09 09:07) 

little_snow

マイペースで更新した方が良いですよ(^^)

by little_snow (2013-11-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。