SSブログ

ナチュラルリース。 [Favorite]

スポンサードリンク



リース.jpg


まだまだ暑い日もありますが、暦の上では秋も中盤。





いつも飾るのが遅くて、出番も少ないので
今年は早めに飾った"ナチュラルリース"


買ってだいぶ経つけど、結構きれいに保っているような。


こういう"ナチュラルリース"って、ドライっぽい素材だけだから
あまり劣化もしないのかな?


秋は生まれたのもあるせいか
こういうのをみていても、何だか落ちつきます。


窓を開けると、外は金木犀の香りに包まれてるし
空は澄んでいて高く感じたり。


夏の暑さから一転して、「すー」っと肌寒い風を感じると
飲物もアイスからホットを選ぶようになったり。


いろいろと衣替えな時期ですね。


わぁ、コーヒーがもう少しで切れそうだったの今気づいた。


日常で無いと不安なものの1つは、コーヒーだったりするのです。


そうだ!


これを機に、ずっと気になってる
自家焙煎のカフェにでも、ちょっと行ってみようかな☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(104)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 8

ちぃ

すてきなリース♪
木の実や松ぼっくりがついたリース、自然の中にいるようで
癒されますね(^-^)
無いと不安になるって分かります、少なくなるだけで私もなんだか
落ち着かない気分になりますっ(^^”
by ちぃ (2013-10-15 20:20) 

ゆきち

確かに、クリスマスからお正月までが短いですから、飾り遅れるとすぐに片付けないといけなくなりますね^^;
ハローウィン終わったら、急いで飾ります♪
by ゆきち (2013-10-15 21:40) 

ニッキー

優しい色合いの素敵なリースですね=^_^=
今はハロウィンの飾りですが、11月になったら街中がクリスマス色になるんだろうなぁ(^.^)
by ニッキー (2013-10-15 21:45) 

orange

おっしゃるように…あと2週間もすれば街にはクリスマスの飾りが…
クリスマスリースの季節ですねぇ。
暖かいお部屋で美味しいコーヒーを。
…すみません…先ほどまで除湿冷房を入れていました。(大阪で…)
by orange (2013-10-15 22:17) 

hasseyおやじ

挽きたてのコーヒーの香り・・・いいですよね。この時間に飲むと眠れなくなりますが(^^)
by hasseyおやじ (2013-10-15 22:55) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ナチュラルリースって
ヨーロピアンな雰囲気で好きです♪
リース、焼き菓子、ティーセット、薔薇のエッセンス・・・
秋は自分も大好きです、秋生まれですし(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-16 06:57) 

marie

わ~、クリスマスが待ち遠しくなるような素敵なリース♪♪♪
ナチュラルリースってさりげなく飾れる雰囲気が素敵ですよね!(*^_^*)
by marie (2013-10-16 11:20) 

miel-et-citron

みなさま、nice!&コメントを頂きまして
どうもありがとうございました☆
遅くなりましたが、徐々にコメントを
お返ししたいと思いますので
また、どうぞ遊びに来て下さいませ(^―^)


ちぃさん
ありがとうございます☆
少しでも自然の味愛があるものを
と思って選びました。
本当に、コーヒーも少なくなると
"そわそわ"しますね(o^^o)


ゆきちさん
そうなんですよね。
出番が短いので早めに飾ることにしました。
ハロウィンの飾りもしてるんですね!
ステキ〜(^―^)


ニッキーさん
ありがとうございます☆
ちょっと前はあんなに暑かったのに
すっかり冬支度ですね〜早いなぁ(o^^o)


orangeさん
もう今週末は11月ですものね(^―^)
コーヒーの美味しい時期になりました。
今さすがにエアコンの"ドライ"はいれてないですよね?


hasseyおやじさん
カフェインに弱かったりしますか?
しとろんは逆に中毒?になっているのか
無いと気になってしまいます(´ヘ`;


ちゅんちゅんちゅんさん
ナチュラルリースっていいですよね。
同じく秋生まれなんですね!
この時期が一番落ちつくのは
やっぱり秋生まれだからでしょうか?(^m^ )


marieさん
ありがとうございます☆
そうなんです、クリスマスリースより
長く飾れるような感じで早めに飾ってみました(^―^)




by miel-et-citron (2013-10-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。