SSブログ

世田谷パン祭り。 [Event]

スポンサードリンク



スクリーンショット(2013-10-13 0.03.12).png


パン愛好家は必見☆


10月14日の月曜日(祝)は「世田谷パン祭り」があるそうですよ!


こちらの「世田谷パン祭り」は、2011年にスタートし
美味しいパン屋さんが多く集まる世田谷で開かれる
「パンを楽しむお祭り」です。


出店者は世田谷公園会場では
「世田谷区のパン屋さん」


池尻第二体育館では
「東京都内のパン屋さんと全国のパン屋さん」


池尻小学校校庭では
「ライブパフォーマンス」


三宿四二○商店会では
各飲食店


などが集まっているようです。


スクリーンショット(2013-10-13 0.02.18).png


他にも「世田谷パン大学」では、50ものコンテンツが参加可能。


もうほとんど、人気なものは埋まってしまってますが
「シルクスクリーンプリントをしてみよう」や
「いろんな木でバターナイフをつくろう」など
フリーで参加できるものもあります。


パン愛好家としては、都内にないパン屋さんは気になるなぁ。


これはちょっと覗いてみたいかも。


でも開催時間がAM11:00〜PM16:00だし
これは早く行ってみないと、あっという間になくなっちゃいそうだ〜。


世田谷パン祭り
http://setagaya-panmatsuri.com/





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(88)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 15

PENGUIN

パン祭りですか~いいですね。
行ってみたいけど確かに早く行かないとなくなっちゃいそうですね。
by PENGUIN (2013-10-13 09:28) 

lamer

ご訪問nice!を有難うございます。
「世田谷パン祭」知りませんでした。
行きたいけど行けないかもです。
by lamer (2013-10-13 10:01) 

ひでぷに

自分もパン好きなので行ってみたいですが...
遠すぎます...(>_<)
by ひでぷに (2013-10-13 11:03) 

hasseyおやじ

こんなイベントがあるなんてうらやましいです><;
by hasseyおやじ (2013-10-13 13:34) 

ちぃ

パン祭り、美味しくて楽しそうですね♪
いろんなパン屋さんのパン食べてみたいなぁ
木でつくるバターナイフ、面白そうですねっ(^-^*)


by ちぃ (2013-10-13 14:14) 

little_snow

こんなイベントあるんですね。知りませんでした。
行ってみたい~。
by little_snow (2013-10-13 15:14) 

t

作りたて、焼きたてのパン・・・・
美味しいんですよね・・・・

今これ見る前にパン少しかじってきてよかったと心から思うわ・・・(^ω^)
by t (2013-10-13 15:47) 

morichan

パン! なんて幸せな響き。
明日、渋谷に足を運ぶので、いってみようかな~。
沢山買いそうで怖い。。。

by morichan (2013-10-13 17:49) 

ミーミー

パン祭り 近いなら行ってみたいなあ

 デパートの催事でやって欲しいといつも思う
色々なパン屋さんのパンを一堂に集めて一個づつ買いたいなあ

 
by ミーミー (2013-10-13 18:52) 

チョビ

なんだか話を聞くだけでいい匂いが漂ってきそうな・・・(*^^*)
大学とかコンテンツとか
パンって、食べるだけじゃないんですね(@_@)
by チョビ (2013-10-13 21:11) 

かねぴーさん

パン大好きです!
ミエルくん、かわいいですね~☆
by かねぴーさん (2013-10-14 00:07) 

orange

気になります^^
あと1日お休みがあれば...経由して帰るのに..
by orange (2013-10-14 06:29) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
パン 大好き♪
食べるの専門ですけど~(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-14 06:46) 

さみぃ

都会はステキなイベントがあっていいなぁ~
パン、大好きです(●^o^●)
by さみぃ (2013-10-14 07:19) 

miel-et-citron

みなさま、nice!&コメントを頂きまして
どうもありがとうございました☆
多忙のため、遅くなりましたが
他の記事も時間を見つけて
徐々にコメントをお返ししたいと思いますので
また、どうぞ遊びに来て下さいませ(^―^)


PENGUINさん
そうなんですよね。
こういうイベントって始まる前に行かないと
全然なくなっちゃうので。
結局、しとろんは時間がなくて
行けませんでした(´ω`。)


lamerさん
こちらこそありがとうございました。
イベントはいろいろあると
なかなか、行きたくても
いけなかったりしますね(^―^)


ひでぷにさん
さすがにちょっと、遠いかもですね。
お近くでもおいしいパン屋さん
いろいろありそうですよね(o^^o)


hasseyおやじさん
結局行けなかったのですが
こういう"パン祭"は、いろいろなところで
開催されるといいですよね(^―^)


ちぃさん
いろいろなパン屋さんが並ぶことって
なかなかないので気になりますよね。
来年は行ってみたいと思います。
バターナイフのワークショップも
もちろん参加で(^m^ )


little_snowさん
そうなんですよ。
11/2〜3は青山でパン祭だそうですよ(^―^)


tさん
パンは幸せホルモンが出ちゃいますね。
なんであんなに美味しいんでしょう(o^^o)


morichanさん
まさに幸せな響きですね!
しとろんは間に合いませんでしたが
morichanさんは行かれましたか?


ミーミーさん
そうそう! 催事場でもやって欲しいですよね。
いろいろなところの、パンの試食をしてみたいです(^―^)


チョビさん
そうなんですよ(o^^o)
パンにまつわること全般が
ライフスタイルみたいな感じだからでしょうか?


かねぴーさん
ありがとうございます☆
ミエルくんも"あんあぱん"みたいな顔してて
美味しそうに見えるときがありますw


orangeさん
"パン祭"は、ものすごい人だったようですね。
来年またあったら行きたいです(^―^)


ちゅんちゅんちゅんさん
しとろんも、作るのはまだ手が出せません。
今は食べるのが専門です(^m^ )


さみぃさん
パンのイベント、これからはいろいろな場所で
開催されるとうれしいですね(^―^)
by miel-et-citron (2013-10-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。