SSブログ

寝顔。 [Today's Cat]

スポンサードリンク



おじさん.jpg


朝、いつもより早く目が覚めると…





おじさんが隣で寝ていました。


正確に言うと「おじさん顔のねこ」が寝ていましたw


いつもはベッド脇の、カルテルのランドリーボックスの上に
チェストを追加して、ミエルさんのベッド代わりにしてます。


ちょっと高さがあるその上から
ミエルさんにはいつも見下ろされている、しとろんです。


昨日の夜「おやすみ!また明日ね。ミエルさん」
と言って眠りについたのですが、そのときは
隣のベッドにいたのに、朝にはいつのまにか隣で寝ていました。


ミエルさん、うつ伏せ寝をしてるときはかわいいのに
どうしちゃったんでしょう?


このとき、手は「うらめしや〜」とお化けのように
関節を折曲げていても、その両手はそろっていました。


だんだん、見てると「かわいいな、(親愛を込めて)おじさんねこも♡」
という感じで目が慣れてくるからこわいけど。


愛着を持って「おじさんねこ」って思ったけど
これって「らばQ」の男女の違いの記事にあった


☆あだなについて


女子はマユミ、ケイコ、サユリの3人がランチに行くと
お互いにマユミ、ケイコ、サユリと呼び合う。


男子はアキラ、ヒロシ、タカオの3人がランチに行くと
愛着を持って、デブ、ゴジラ、メガネなどと呼び合う。


っていう、男子と同じ気持ちに近いかもw


他にも


☆外食について


男子については、アキラ、ヒロシ、タカオの3人は全員1000円を出し
合計は2150円だが、誰も細かいお金を持っておらず
さらに誰もお釣りが欲しいとは認めない。


女子については、女たちが支払うときには計算機が出てくる。


などなど、おもしろい男女の違いがありましたよ。


もっと読みたいかたは、こちらをどうぞ「らばQ」


ん???


そういえばミエルさんはまだ、人間で言うと25歳ぐらいだよね?


「おじさん」ではなく、「おにいさん」だよね。


ごめんごめん。


今日はごはんに、茹でたささみをトッピングしてあげようね☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(99)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 12

ニッキー

こんなに可愛い寝顔に「おじさん」は可哀想ですよぉ^^;
私はにゃんずと寝たことがないのでこんな風に側で寝てくれるとドキドキ♪して寝られないかも(^O^)
by ニッキー (2013-10-11 14:03) 

ちぃ

ミエルさん、かわいい寝顔ですね(^0^)
寝息が聞こえてきそう、すっごい幸せ顔♪
うらめしポーズ、ウチもしますがかわいいですよねっ。
確かに女子同士だと必ず会計きっちりしてくれるダレかがいます(^^
by ちぃ (2013-10-11 15:00) 

ふうまま

こんにちは。
寝顔可愛いですね~♪
猫さんて両手、両足揃えますよね
しぐさが可愛くて見ていて飽きません。
寒くなってくると人恋しいのか猫との接触率が高くなります。
by ふうまま (2013-10-11 16:41) 

lequiche

おじさん顔のねこっ!\(^O^)/ ワライマシタ
ねこって近くでみるとヘン顔してるときがありますよね。
by lequiche (2013-10-11 18:34) 

ゆきち

おじさんだなんて・・・こんなに愛らしい寝顔なのに^^;
熟睡、しあわせオーラがいっぱい出てますね♪
ウチのも裏返るとうらめしにゃ~ポーズになります。
by ゆきち (2013-10-11 21:33) 

ひでぷに

ミエルさん可愛いですよ~(~_~;)
ノール君なんか、つい(* ̄m ̄)プッってしちゃう顔、多いですもん。
幽霊お手手も良くしてますが、本当に可愛いですよね(^^♪

ps.応援コメントありがとうございました<(_ _)>
  凄く嬉しいです!
by ひでぷに (2013-10-11 21:36) 

hasseyおやじ

なんともいえない表情ですねー(^^)
by hasseyおやじ (2013-10-11 23:16) 

さみぃ

この寝顔!癒される~~~~(●^o^●)
by さみぃ (2013-10-11 23:35) 

orange

なんだか寝息が聞こえてきそうな…可愛いですね^^
by orange (2013-10-12 01:31) 

youzi

可愛いね〜(^^)
by youzi (2013-10-12 09:00) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ミエルさんにちゅっちゅしていいですか(笑)
愛らしいな~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-12 10:54) 

miel-et-citron

みなさま、nice!&コメントをくださいまして
どうもありがとうございました☆
多忙のため、遅くなりましたが
他の記事も時間を見つけて
徐々にコメントをお返ししたいと思いますので
また、どうぞ遊びに来て下さいませ(^―^)


ニッキーさん
ありがとうございます☆
親愛を込めたのですが、かわいそうでしたね。
側で寝てくれたのは、何だかうれしかったです(∩_∩)


ちぃさん
ありがとうございます☆
うらめしポーズって響きがまずかわいいですね。
女子の会計は誰かが電卓ハジいてくれています(*^-^)


ふうままさん
ありがとうございます☆
そうなんです。
両手両足をきちんと揃えてるところが
とってもかわいいですよね(∩_∩)


lequicheさん
そうでした。
変顔というかwおじさんを通り越して
おじいちゃんのような顔に見えました(*^-^)


ゆきちさん
親愛を込めて言ったのですが
ちょっと、かわいそうでしたか…。
自分のカメラワークが下手っていうのも
多分ありますけど。
こてつくんも、うらめしにゃ!
って寝てるんですね、かわいい(∩_∩)


ひでぷにさん
いえいえ、ノールくんのが美猫さんですよ。
うちもいつも"ぷぷぷ"って顔で
笑わせて頂いていますからね(o^∀^)


hasseyおやじさん
うふふって笑いが出てしまう顔してます(*^-^)


さみぃさん
ありがとうございます☆
そう言って頂けるとうれしい限りです(∩_∩)


orangeさん
ありがとうございます☆
本当にいびきをかいていますからね。
こういう鼻ぺちゃさんは、いびきをかくそうです(*^-^)


youzi
ありがとうございます☆
救われました(∩_∩)


ちゅんちゅんちゅんさん
ありがとうございます☆
そう言って頂けると、とってもうれしいです(*^-^)




by miel-et-citron (2013-10-23 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。