SSブログ

クロックムッシュ&ブリオッシュ&ミルクパン@けやき坂ベーカリー [Today's Breakfast]

スポンサードリンク



けやき坂ベーカリー.jpg


本日の朝ごはん♬


けやき坂ベーカリーの


クロックムッシュ&ブリオッシュ&ミルクパンです☆



夕食を軽く済ませて、朝ごはんを楽しみに
けやき坂ベーカリーに行きました。


こちらではモーニングの時間にパンを買うと
ドリンクがセルフサービスで無料なんです。


この、コーヒーカップもかわいいですよね♡


デンマークのブランドでローゼンダール社のアンデルセンシリーズ
「みにくいあひるの子」なんです。


今は入手困難なこのマグカップ、買いたいときには時すでに遅し…。


そんなわけで、このマグカップに会いたいときには
ここに来ちゃうわけですが、ランチの時間はパンビュッフェになっていて
籠に入れたパンをお店の人が常時配って歩いています。


しとろんは週末しか行ったことがないのですが
平日だとスープ&ドリンク&パンビュッフェのセットが
¥650らしく、これはかなりコスパがいいですね。


ここのパンはすべて
天然酵母100%を使用しています。


朝からパンを3つもチョイスしましたが
やっぱり食べきれず、ドギーバッグしてしまいした。


今日もいい一日がスタートできそうです☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(108)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 13

フロリダマナティー

ミルクパンの切り込みがとても美味しそうに見えますね

スープもついてるなんて、朝から食べ過ぎちゃいそうです(*^^*)
by フロリダマナティー (2013-10-01 10:44) 

チョビ

六本木の朝ご飯、素敵ですね!
モーニングもランチも魅力的です(*^^*)
麻布十番からスタートして
ヒルズでちょうどお昼になるという
半日お散歩コースを計画しました(笑)
by チョビ (2013-10-01 12:16) 

ミーミー

パン屋さんに行くと食べれる?ってくらい買いたくもなります

 ドリンクがたくさん飲めるのは嬉しいな 
by ミーミー (2013-10-01 14:22) 

ニッキー

パンビュッフェ、いいですねぇ^^
ただ、ランチの時間に行くにはちょっと距離が^^;
平日映画に行くかみさんに教えます(^O^)
by ニッキー (2013-10-01 15:59) 

ヨッシーパパ

私も朝は、パンは二つが限度かな?
by ヨッシーパパ (2013-10-01 17:04) 

t

私も朝はパン派ですね。

おしゃれだ~おいしそうだ~
この繰り返しになるかも。今年は・・・笑
私は少し甘めのクロワッサンが好きかな~
by t (2013-10-01 18:49) 

さみぃ

美味しいパンは、それだけで幸せになれますよね~
カップも可愛いです~^^
by さみぃ (2013-10-01 21:22) 

moto_mach

手前のパン
とても美味しそうです
by moto_mach (2013-10-01 22:26) 

orange

クロックムッシュもブリオッシュも^^好きです。
美味しいコーヒーと。いいですね。
by orange (2013-10-02 01:26) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ミルクパン いいなぁ~♪
こういう朝食をとってないから
いいスタートがきれないのかも(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 02:25) 

chima

私はきっと全部食べられちゃうと思います^^;
by chima (2013-10-02 09:27) 

ひでぷに

朝から美味しいパン&コーヒーの朝食って、幸せな気分になれますよね^^
と言いながら山崎の菓子パンにインスタントばっかなオイラ..._l ̄l○lll ガクッ
パンビュッフェのランチで¥650ですか!?
いつか行ってみたいですねぇ...

by ひでぷに (2013-10-02 11:00) 

miel-et-citron

マナティーさん
ミルクパンって絵にかいたように
「パン」っていう形状で、切り込みがあると
すごく美味しそうに見えるんですね。
スープは平日のランチの時に
お手頃価格で食べれるみたいですよ(*^-^)


チョビさん
麻布十番〜六本木ヒルズ散歩計画いいですね!
十番も「たいやき」や「焼鳥」「おでん」
「ドーナツ」「ジェラート」等々
食べ歩きの街になってますからね(∩_∩)
誘惑に気をつけないと、ヒルズまで行く間に
お腹いっぱいになっちゃうかもw


ミーミーさん
わかります!
パン好きだと、買いに行くと
いろいろ食べたくなっちゃうので
極力行かない方向にしたいところですw
けやき坂ベーカリーは朝がいいですよ(*^-^)


ニッキーさん
奥様、映画鑑賞で六本木に来たりするんですね!
それだと、ランチがおすすめです。
お土産用のパンは、黒糖フレンチトーストとか
美味しいですよ(=^_^=)


ヨッシーパパさん
そうですよね!
朝から3つもパンはさすがに
食べれませんでした(*^-^)


tさん
クロワッサン好きなんですね!
朝はパンとコーヒーをゆっくり飲みながら
過ごせるのは、贅沢な時間だなーと思います(∩_∩)


さみぃさん
パンって食べると、とっても
幸せな気分になりますよね!
なんででしょう?
カップもスワンで可愛かったです♡


moto_machさん
クロックムッシュですね!
これがあるとつい、買ってしまいます。
あとはフォカッチャが定番です(*^-^)


orangeさん
同じセレクトですね!
美味しいパンとコーヒーは
幸せな時間を過ごせますね(∩_∩)


ちゅんちゅんちゅんさん
ちゅんちゅんさんのブログに出てくる
いつも美味しそうなランチ&スイーツに
しとろんは目が釘付けですよ(=^_^=)


chimaさん
すごい!
頼もしいです。
美味しいと食べ過ぎちゃいますね(*^-^)


ひでぷにさん
朝から美味しいものを頂くと、その日一日
ハッピーでいられる気がしますね!
山崎パンのミニスナックゴールドは
スナックパン界の“金メダル級大ヒット!
みたいで、ちいさいころよく食べました(∩_∩)





by miel-et-citron (2013-10-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。