SSブログ

コーンパン@JOHAN(ジョアン) [Today's Breakfast]

スポンサードリンク



コーンパン@ジョアン.jpg


本日の朝ごはん♬


JOHAN(ジョアン)のコーンパンです☆


ここ最近、父がパンにはまっているので
おすすめのパンを教えています。


それが今度は叔母にも伝わって、
今回はパンのお土産を買いに三越へ行きました。


JOHAN(ジョアン)は神戸にて創業したDONQ(ドンク)
とローラン・ジョアン氏と、ともに立ち上げたブランドです。


前回好評だった「イギリスパン」を買おうと、店内を探していたら
何やら行列が出来始めてる様子。


暫くして店内アナウンスで「コーンパン」の
販売を今から始めますとのこと。


ちょっと以前もこの光景を目にしていたので
気になっていた「コーンパン」


前に並んでいたおばさまに聞いてみたところ
『ここの「コーンパン」は冷凍して食べるときにトーストすると
出来立てのようにふわふわで美味しいのよ』


というので購入してみました。


当日は食べれないので、ひとまず冷凍保存に。


翌日にトーストして食べると、確かに外はかりっとして
中はふわふわでコーンの風味が美味しいです。


お食事パンとして、毎日食べるのに良さそう!


父もすっかり気に入ってしまい、しばらくは
「コーンパン」ブームが続きそうです☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(100)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 11

想也

ボクも大のパン好きですから、思わずよだれが・・・(汚い? 笑)

でも、三越に行く機会はないですねぇ・・・(涙)

by 想也 (2013-09-25 09:15) 

ミーミー

名古屋の三越で何回か買って食べました(*^^)v
ここの人気パンですよね とっても美味しいですね

 パン屋さんに行くとあれもこれも買いたくなりますよ
by ミーミー (2013-09-25 17:10) 

ニッキー

あぁ、先日かみさんが三越に行ったときに「コーンパン」の美味しさを知っていれば買ってきてもらえたのに(>_<)
今度、忘れずに買ってきてもらおう(^O^)
by ニッキー (2013-09-25 17:48) 

miffy

ジョアンのコーンパンは人気がありますね~
パン大好きなのでつい買いすぎちゃいます。
by miffy (2013-09-25 19:46) 

PENGUIN

お優しいコメントありがとうございます。
コーンパン美味しそうですね。でも当分出かける予定がないからなあ・・・。
でも食べてみたいです(笑)
by PENGUIN (2013-09-25 22:20) 

ひでぷに

コーンが入っているのでしょうか...!?
朝食に良さそうですね!
食べたいですが、買いにまでは行けません(>_<)
by ひでぷに (2013-09-26 01:06) 

moto_mach

マイブームですね
by moto_mach (2013-09-26 05:53) 

りんご

これは美味しいですよね^^。
我が家も大好きです~♪
by りんご (2013-09-26 06:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
コーンパン ハマりますよね~♪
こればっかり食べてた時期があります(笑)
他のパンが目に入らなかったですね^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-26 06:43) 

chima

JOHANのパンは美味しいですよね
最近はJOHANの入ってるお店には
なかなか入れなくなったので
みかけないですけど^^;
by chima (2013-09-26 17:54) 

miel-et-citron

想也さん
ジョアンは三越以外にも、店舗が多いので
お近くで見つけたら食べてみて下さい(*^-^)


ミーミーさん
コーンパン、食べたことあるんですね!
素朴だけど美味しいですよね。
パン屋さんに行くと、本当買いすぎてしまいます(´ェ`*)ネー


ニッキーさん
奥様が今度三越に行く際には、是非コーンパンを!
本当、飽きない美味しさです(=^_^=)


miffyさん
同じくです〜。
パン好きだと、いろいろ食べてみたくなりますよね。
あと、チョコブレッドも気になります(*^-^)


PENGUINさん
こちらこそありがとうございます☆
コーンパンは、今度機会があったら
食べてみて下さいね(*^-^)


ひでぷにさん
そうそう!コーンが入って素朴なお味です。
コーンパンは、結構どこのパン屋さんにもありますね(*^-^)


moto_machさん
マイブーム来ました!
父のがヒートアップしてますが(=^_^=)


りんごさん
コーンパン、美味しいですね!
ずーっと変わらないお味がほっとするのかも(*^-^)


ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは!
コーンパン、やっぱりハマりましたかw
何でしょうね?
癖になるお味ですね、あのパン(∩_∩)


chimaさん
本当、コーンパンの他にもいろいろ種類があって
目移りするほどです!





by miel-et-citron (2013-09-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。