SSブログ

NYチーズケーキ@HUDSON MARKET BAKERS(ハドソン・マーケット・ベーカーズ) [Sweets]

スポンサードリンク



ハドソンマーケットメーカーズ.jpg


店内は混雑していたので、テイクアウトしてきた
HUDSON MARKET BAKERS(ハドソン・マーケット・ベーカーズ)
NYチーズケーキを、おやつに食べました。



こちらのHUDSON MARKET BAKERS(ハドソン・マーケット・ベーカーズ)は
NY流の焼き菓子や、サンドイッチのレシピブックの著者でもある
“おおつぼほまれ”さんのショップで、NYスタイルのベーカリーです。


ショーケースには「NYチーズケーキ」や「レモンポピーシードケーキ」
「キャロットケーキ」「バタースカッチバニラケーキ」など
アメリカンスタイルのケーキがたくさん並んでいました。


他にも「キャラメル・ピーカン・ブロンディ」や「チョコレートブラウニー」
「ジンジャークッキー」や「ピーナッツバタークッキー」「ビスコッティ」など
焼き菓子も豊富で、いろいろ食べてみたくなります。


おやつに食べたNYチーズケーキなんですが
こちらはとっても濃厚で、大きさもかなりのボリュームがあります。


しとろんは一度に食べきれず、残してあとでまた食べました。


なので、2人で食べるとちょうどいいかも!


HMB.jpg


店内もとても洗礼されていて、イートインもできるので
そこでコーヒーとお菓子を食べながら、楽しくおしゃべりをしたり
日本にいながら、NYの雰囲気が味わえますよ。


ハドソンマーケットベーカリーエコバッグ.jpg


じつはロゴも、チーズケーキのホールサイズが1ピース欠けているとことか
さりげなく、とってもかわいくて♡


このエコバッグの大きさも、通常のランチバッグより一回り大きく
ちょうどこの大きさのバッグを探してたので
使い勝手も良く、毎日ヘヴィロテで使い倒してますw


これ、他にグリーンやネイビーとかもあったらいいなー。


HUDSON MARKET BAKERS(ハドソン・マーケット・ベーカーズ)
http://hudsonmarketbakers.com
NEW YORK CHEESE CAKE
1piece ¥680





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(88)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 14

PENGUIN

チーズケーキ大好きです!
ぜひ一度このお店行きたいですね。
by PENGUIN (2013-09-14 09:45) 

がり

おしゃれなお皿♪
こういうの欲しいなぁ。
by がり (2013-09-14 10:04) 

想也

チーズケーキってすっごく好きです^^

これ、ホント、おいしそうですねぇ(じゅるっ)

でも麻布まで行けない・・・

by 想也 (2013-09-14 10:42) 

フロリダマナティー

アメリカンの濃厚なお菓子大好きです!
チーズケーキを乗せたお皿がまた可愛いですね(^O^)
citronさん、とてもセンスが良くて勉強になります〜
by フロリダマナティー (2013-09-14 16:59) 

ひでぷに

お店も明るくてお洒落そうですね^^
メニューも誘惑が一杯で、どれにしようか迷っちゃう♡って感じですね。
東京はいいなぁ...(´・∀・`*)ィィな~♪
by ひでぷに (2013-09-14 18:47) 

ヨッシーパパ

若い頃に、一時、チーズケーキばかり食べている頃がありました。
ちょっと大人のケーキの様な気がして。
by ヨッシーパパ (2013-09-14 18:49) 

すーさん

素敵なお店のエコバッグはどこもオシャレなデザインのばかりで
良いですね〜。ぼくも欲しいと思うお店が沢山あるんです (^_^)。
コレクションしても楽しいかもですね♪。
by すーさん (2013-09-14 20:30) 

ニッキー

今ちょうどチーズケーキ食べてます^^
もちろんハドソン・マーケット・ベ-カーズさんのNYではなくレアチーズですが^^;
チーズケーキ、かみさんも私も大好きなのでぜひ一度食べてみたいです^m^
by ニッキー (2013-09-14 22:43) 

chima

チーズケーキ大好き!
でも家族が嫌いなのであんまり食べる機会がないです
うわー考えるとすごく食べたい~
by chima (2013-09-15 00:30) 

にゃん

ケーキは 甘い物が苦手のにゃんは
 あまり食べることはありませんが このオシャレな
  お店は つい 引き込まれて 入っていまいますよね。
by にゃん (2013-09-15 03:07) 

miel-et-citron

PENGUINさん
チーズケーキ美味しかったですよ!
是非、食べてみて下さい。


がりさん
このお皿はイッタラという
フィンランドのブランドのお皿です。
うちはこの他も普段使いのお皿は
割れづらいのでイッタラが多いです(^―^)


想也さん
チーズケーキはオトナのかたに人気ありますね!
こちらもとっても美味しいのですが
他にも近くにチーズケーキ専門店があるので
そちらもオススメです(^―^)


フロリダマナティーさん
ありがとうございます(//∇//)
アメリカンのお菓子好きなら
ここはきっと気に入るはずですよ!
お近くにいらした際には、是非☆


ひでぷにさん
そうなんです(*^-^)
いつも迷ってしまいますが、毎回食べたことないものを
チョイスしています。
プリンは無くて残念ですがw


ヨッシーパパさん
チーズケーキはオトナのケーキのイメージですよね。
レアチーズ、ベイクドチーズ、NYチーズと
いろいろある感じがまた飽きないですね(人´∀`)


すーさん
エコバッグもかわいいところが、たくさんありますよね!
ちなみに、欲しいお店のはどこですか?
ついつい、コレクションしてしまいます(´ェ`*)ネー


ニッキーさん
リアルタイムにチーズケーキを、食べてたのですねw
奥様とご一緒に、是非いらして下さい。
ここの近くにも、チーズケーキ専門店があるので
そちらにも寄ってスイーツ梯子とか(*^-^)


chimaさん
ここはご家族と一緒でも、他にも違うスイーツも
たくさんありますよ〜(´ェ`*)ネー


にゃんさん
スイーツ苦手なんですね。
しとろんも昔はそうでしたが、歳を重ねると
味覚が変わったりしますから
これから好きになったり、するかもです(´ω`*)ネー





by miel-et-citron (2013-09-17 00:22) 

エリ

初めまして、エリと申します^^
ハドソンマーケットベーカーズのエコバッグを雑誌で見かけて、
今度買いに行きたいなと思っているのですが、麻布のお店で
販売しているものなのでしょうか?
お菓子もとっても美味しそうなので、ぜひ行ってみたいお店です♪
エコバッグの情報を探してみたのですが、なかなか見つからず、
こちらにコメントさせて頂くことにしました。
お値段など教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします^^

by エリ (2013-12-27 14:33) 

miel-et-citron

エリさん
初めまして!
こちらのエコバッグは、麻布のお店で販売しています。
今日もお店をのぞいたのですが、まだ販売していましたよ。
お値段は¥2,520でした。
大きさもちょうどよく、かわいいですよね。
お菓子やケーキもどれも美味しいので、ぜひ食べてみて下さい(*^▽^*)
by miel-et-citron (2013-12-30 02:14) 

エリ

しとろんさん、ご親切にありがとうございます!
まだ販売されているのですね。ちょっと高い気もしましたが、可愛いですし、
大きさも絶妙なので大活躍しそうで、やっぱり欲しいです♪
お菓子と一緒に今度チェックしに行ってきます。
ありがとうございました(^^)
by エリ (2013-12-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。