SSブログ

小豆とバターサンド&レモンパン@BREAD, ESPRESSO(パンとエスプレッソと) [Today's Breakfast]

スポンサードリンク



パンとエスプレッソと.jpg


今日の朝ごはん♬


BREAD, ESPRESSO(パンとエスプレッソと)の


小豆とバターサンド&レモンパンです☆


パンとエスプレッソと。外観.jpg


先日の、青山インテリアショップ散策で、行ってみたかった
BREAD, ESPRESSO(パンとエスプレッソと)通称パンエス。


パンとエスプレッソと。エントランス.jpg


閉店ギリギリに伺いましたが、なんと「ひとり男子率」が高しでした。


イマドキのおしゃれ男子たちは、週末の余暇を
ひとりスマホを片手に、パンとコーヒーを飲みながら
まったりと過ごしているようですよ。


彼らも、このあたりのインテリアショップを見ていたんでしょうか。


何だか行動パターンが、一緒のようでしたね (・Θ・;)アセアセ…


もう閉店間際であんまり選ぶ時間もなく、残っている種類も数少ないなか
チョイスした小倉バターサンドは、パンがバケットのようなハードパンで
小豆とバターの関係も、ちょうど良く美味しかったです。


もう1つの、レモンパンは逆に柔らかくて、レモンの酸っぱさと言うよりは
ちょっとほんのり酸味があるレモンクリームが、ほどよいバランスで
こちらもよかったですよ。


パンとエスプレッソと。ショッパー.jpg


気になるショッパーは、ロゴが羅列されているだけですが
シンプルで好きです、このかんじも。


最近、気がつくとエコバッグを集めてしまっているのですが
これも、このままの形とデザインで
布のエコバッグとかで、販売してくれたらいいのにな。


ご検討をお願いします☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 10

想也

おしゃれな朝食^^

パン大好きです。
バケットみたいなハード系もけっこう好き。
小倉バターサンド、食べてみたいです。

by 想也 (2013-09-05 09:23) 

がり

ひとり男子がひとりスマホを片手にパンとコーヒー
都会だからなんか絵になりますね。
男子も洗練されたなんかかっこいい男子が目に浮かぶ・・。^^
by がり (2013-09-05 09:36) 

recchu

美味しそうです~(^^)
コーヒーメーカーが壊れてしまってかれこれ半年以上
手で淹れていたんですが、そろそろ欲しいなと思っているんです
迷い過ぎて随分経つので、ますます選べずにいるという・・^^;
パンもたまには焼こうかと思います、ちょっと余裕が出てきたので。。

by recchu (2013-09-05 11:36) 

すーさん

青山や中目黒の町は大好きです♡。
フォトグラファが若いモデルを撮影している光景を良く目にして
そのたびにいいなぁ、と思います。
我が町は住民が田舎根性丸出しで、自分を撮られる錯覚をするらしくて
こちらの方が不自然で気持ちが悪くなってしまうんですよ。。
(自分の外見をわかっているんだろうかというくらいに自意識過剰で)
青山、中目黒辺りはカメラを持って歩いたりそこらをパチパチ
撮っていても普通のことらしくぼくもとっても自然にいられて
居心地が良いんです。長文失礼 (/∇\*)。
by すーさん (2013-09-05 14:16) 

ニッキー

美味しそうで食べてみたいのですが、お洒落な男子には遠~いオヤジなのでお店に行く勇気がありません(^^;)
by ニッキー (2013-09-05 14:58) 

ぽりぽり

青山のお洒落カフェで一人男子ですかぁ? 敷居が高そうです^^|
by ぽりぽり (2013-09-05 18:32) 

hasseyおやじ

レモンパンなんてあるんですか?美味しそうですね、食べてみたいです。
by hasseyおやじ (2013-09-05 23:14) 

ひでぷに

ひとり男子、内気な自分にはコメダが精一杯です...^^;
(変な自尊心と言うかプライド(?)が邪魔をしてしまうようです...)
ましてや青山のお洒落なカフェなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
行ってみたい願望はあるのですけどね...(>_<)
by ひでぷに (2013-09-06 01:22) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
オシャレなパンだわ~☆
オシャレなお店だわ~☆
アウター販売の仕事をしてたとき
オフィスが表参道にありました。
今?地元ひきこもりで 「オシャレ」とは無縁な生活です(笑)
このエコバッグが商品化したら
しとろんさん 教えてくださいね。
自分も欲しいので・・・(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-06 06:40) 

miel-et-citron

想也さん
しとろんもパン大好きです
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ハード系がお好きでしたら、小倉サンドも
気に入ってもらえそうです☆


がりさん
イメージ像が浮かんで頂けましたか(゚∀゚)アヒャ
かっこいいひとり男子が多かったような雰囲気でしたよ!
店員さんも含めてw


recchuさん
パン焼いたりするんですね!
焼きたてパンはやっぱり美味しそうです。
コーヒーもハンドプレスは味わいがあって
いいですよね♬


すーさん
しとろんの実家のほうも、少なからず
そういうバイアスはありますよ。
東京はきっと、いろいろな地方から出て来ている人だらけなので
あまり人のことを気にしていないのかもですね!
青山や中目でパチパチやってるすーさんがいたら
そーっと見守ろうとおもいます( ^ω^ )ニコニコ


ニッキーさん
いえいえ、ニッキーさんは十分ステキ男子ですから
安心してカメラ片手に、是非青山散策にお越し下さいませ♬


ぽりぽりさん
どうやら、イメージがお洒落すぎてしまってますが
入ってしまえばそう変わらないですよ♬


hasseyおやじさん
そうなんです。
レモンパンってめずらしいなと思って買ってみました。
爽やかな甘酸っぱさで美味しかったですよ(^ω^)


ひでぷにさん
爽やかテニス男子のひでぷにさん!
是非、青山カフェ巡りも敬遠なさらずにお越し下さいませ☆
コメダ珈琲は「シロノワール」を食べてみたくて
都内であるところを探していたところです!


ちゅんちゅんちゅんさん
表参道に通勤していたんですね!
しとろんも、昔の事務所は表参道でしたよ。
お互い意外と近くだったら驚きですねぇw
エコバッグ情報がありましたら
随時ご報告しますね((o(´∀`)o))ワクワク


by miel-et-citron (2013-09-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。