SSブログ

紅谷のクルミッ子@神奈川 [お取寄せ 関東]

スポンサードリンク



くるみっこ箱.jpg


本日の、しとろんピックアップのおとりよせは


紅谷の『クルミッ子』


をご紹介いたします。


くるみっこ.jpg


こちらの『クルミッ子』は、横浜に住む友人が
手土産で持ってきてくれて以来、とってもファンなんです。


1個が小さいんですけど、キャラメルとクルミがぎっしり詰まっていて
食べ応えがあります。


例えるなら、シリアルバーのような感じでなぜか癖になるんです!


鎌倉のお菓子ですが、鳩サブレーは昔から知っていたにも関わらず
あまりこちらは注目されていないのかしら?


鎌倉には、美味しいものがたくさんあり
ここも、しとろんの好きな場所の1つなんですよね。


いつ行っても並んでて入れない、イワタ珈琲店のホットケーキも
今度こそは食べてみたい!とおもっていたり☆


この『クルミッ子』も、和風のようで洋風なお菓子なので
誰にでも喜ばれそうですよ☆





※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(65) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。