SSブログ

♡Happy Birth Day♡ [Gourmet]

スポンサードリンク



Nanae's Birth Day.jpg


先日は仲良しのお友達のバースデーディナーで
ura ebis. (ウラエビス)に行ってきました。


恵比寿にある、ウラエビスは恵比寿駅より
ちょっと中にはいった、路地裏にあります。


恵比寿は以前から、ずっとお世話になっているヘアサロンがあって
月1ペースで通っていたのですが、そこが青山に移転して以来
あまり行くことが、なくなってしまったんですよね。


その頃から恵比寿では、パリにありそうな素敵なビストロ
昔の古びた雑居ビルの2階に、偶然居心地のいいカフェを見つけたり
いつも刺激をもらう場所のイメージがとてもあります。


そんな恵比寿で前を通るたび、気になっていた
ウラエビスでのバースデーディナー。


今回はコースでオーダーしたのですが、しとろん的ヒットは前菜の
いちじくとリコッタチーズ、生ハムのタルティーヌ はちみつと黒胡椒がけが
とっても美味しかったです!


早速おうちで再現したい!!と思ったぐらいw


チーズとはちみつの、組み合わせは
聞いただけでも、美味しいと想像できちゃいますからね。


その場では久々に会ったお友達と、いろいろな話に夢中で
あっと言う間に時間が経ってしまうという(いつもそうなんですが)
とてもとても楽しい夜でした。


本当にいつも会うたび、尊敬と刺激を受けています。


お誕生日おめでとう!!


この一年も素敵なことが、たくさんありますように。


これからもよろしくね☆





















※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(85) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。