SSブログ

六花亭の六花の森@北海道 [お取寄せ 北海道]

スポンサードリンク



六花亭チョコレート.jpg


本日の、しとろんピックアップのおとりよせは


六花亭の『六花の森』


をご紹介いたします。


六花亭チョコレート中身.jpg


以前に御紹介した、六花亭の『マルセイバターサンド』


六花亭は他にも『六花の森』というチョコレートがあります。


こちらは、おおばなのえんれいそうの形をしたホワイトチョコレート
はまなしの形をしたストロベリー
えぞりゅうきんかのパッションフルーツチョコレート、の3種類の味が楽しめます。


こういうお花の形のお菓子って、飴菓子とか落雁とか
いつまでも見ていて飽きなくて、かわいいなぁと思うんですよね。


さすが北海道だけあって、ミルクチョコを使用せず
ホワイトチョコレートやフルーティなチョコレートで、さっぱりとしています。


このパッケージもショッパーも、すごく北海道の自然の雰囲気が伝わってきませんか?


なんとなく森のイメージみたいで、しとろんはとっても好きなんですよね。


今度は本店のある、帯広に行ってみたいな☆


六花亭
http://www.rokkatei.co.jp/
六花の森12個入
12個入¥350











※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(77) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。