SSブログ

iRobot Roomba ルンバを乗りこなす。 [Monologue]

スポンサードリンク



ルンバ.jpg


朝の忙しい時間でも、ついつい見入ってしまう「ルンバ1号さん」


最近トータス松本さんのCMでも、よく見かけています。


知人から譲り受けたのですが、正直に言って想像以上に
いい仕事をしてくれているんですよね!


以前にもいろいろ評価を見て、購入を検討したこともありましたが
ウチはラグの段差があったり、ソファやテーブルがあるので
その足にぶつかったりして、きっとうまく掃除なんて出来ないだろうと思っていました。


しかし、その予想をいい意味で裏切ってくれて、すごいパワフルにラグの段差も乗り越えたり
時にはテーブルの足に、乗り上げたりして「error」とつぶやいていたりも。


以前に使ってた掃除機が壊れて以来、ちょっと前までアナログ的に
デスク用のほうきとちりとりで、掃除をしていましたが
今や「ルンバ1号さん」が、ソファやベッドの下にも「ぐいぐい」入って行って
「シャシャシャシャシャシャー」とミエルさんの毛を、掃除して頂いて大変助かっています。


その縦横無尽にお掃除をしてくれる「ルンバ1号さん」は、ミエルさん
ちょっとしたライバル的存在になっているんですよw


そう言えば以前に、ルンバに乗ってる猫ちゃんの動画がありましたが
こんなふうに、乗ってくれる瞬間をいつか見てみたいなぁ。





重量制限とかあるんでしたっけ?


やっぱりその前に、ミエルさんはダイエット必須ですね☆














※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(93) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。