SSブログ

豆源の豆好み@東京 [お取寄せ 関東]

スポンサードリンク



豆源.jpg


本日の、しとろんピックアップのおとりよせは


豆源の『豆好み』


をご紹介いたします。



豆源中身.jpg


こちら、ご近所で老舗の豆源の『豆好み』は
人気の商品が10個詰め合わせになっています。


もう何回、いや何十回買ったんだろう?っていうぐらい
かなりのご贔屓さんですw


このパッケージタグも、それぞれの配色も
とってもかわいくないですか?


やっぱりこういうデザイン的なとこに、すぐ目が行ってしまう…。


ショッパーも、小さくてグリーンの渋い色使いで
創業148年(慶応元年)の、まさに老舗の品格が現れています。


この詰め合わせはベーシックなのですが、他にも
『コーヒーナッツ』や『チリバジルマカダミア』『青りんご』など
変わり種がたくさんあり、いつも迷ってしまうんです。


ここの店舗では毎日、店頭で『揚げおかき』を揚げていて
その場で揚げたてが買えたりするんですよ。


豆源の豆菓子は、誰にあげても喜ばれているので
ちょっとした手土産にも、おすすめです☆











※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(82)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 18

ひでぷに

バリエーションがスゴイですよね(゜ロ゜)
確かに迷いますね~^^;
と言うか、詰め合わせ以外だと「あれもこれも~」って決められないかも...
by ひでぷに (2013-07-23 13:50) 

ニッキー

豆源の豆美味しいですよねぇ^^
私も大好きです(^-^)
by ニッキー (2013-07-23 14:59) 

さーち

ご訪問&nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by さーち (2013-07-23 15:46) 

OMOOMO

豆源、つつじの神社(どこ?)にありましたっけ。
確か行ったことがあるような。
美味しそうですね。
by OMOOMO (2013-07-23 18:57) 

チョビ

こんなパックがあるんですね~!
いつも迷って買いすぎる私にぴったりです^^;
by チョビ (2013-07-23 21:49) 

lo-fi

niceありがとうございます。
豆源私も大好きです!
by lo-fi (2013-07-23 23:53) 

moto_mach

お茶受けに最適ですね
三角の器も気になるところです
by moto_mach (2013-07-24 06:38) 

mamisuke

niceありがとうございます^^
おまめさん、美味しそうですね。


by mamisuke (2013-07-24 20:24) 

さきしなのてるりん

うちの夫婦はマメ好きで、娘夫婦が来るときは必ずお土産はまめ!です。悩まなくていいとばかりに毎回おつまみになりそうな豆の数々。でも喜んでいただいております。こんな豆もあったような気がします。
by さきしなのてるりん (2013-07-25 20:52) 

miel-et-citron

ひでぷにさん
本当にそうなんです。
予め決めておくのが
いいかと思います♬
プリン味は残念ながら
ないみたいですけどw

by miel-et-citron (2013-07-27 00:20) 

miel-et-citron

ニッキーさん
豆源おいしいですよね!
ついつい手が延びちゃうw

by miel-et-citron (2013-07-27 00:21) 

miel-et-citron

さーちさん
lo-fiさん
mamisukeさん
こちらこそありがとうございます☆
豆源美味しいですよね!

by miel-et-citron (2013-07-27 00:25) 

miel-et-citron

OMOOMOさん
豆源は麻布十番にありますよ!
とっても美味しいです☆
by miel-et-citron (2013-07-27 00:26) 

miel-et-citron

チョビさん
そうなんですよ!
もしかして、このセットは
本店しか取り扱いが
ないかもしれませんが。
by miel-et-citron (2013-07-27 00:27) 

miel-et-citron

moto_machさん
お茶請けにもおつまみにも
おすすめです!
三角のお皿はイッタラという
ブランドのものなんですよ☆
by miel-et-citron (2013-07-27 00:30) 

miel-et-citron

さきしなのてるりんさん
そうでしたか!
豆源のお豆は、おつまみに
とっても合うので
毎回もらっても
飽きないですよね☆
by miel-et-citron (2013-07-27 00:35) 

mirai

豆源って、倉敷に行って時に行列が出来ていたお店なのかなぁ。
お店の名前が似ている気もします。
思わず5種類くらい買ったのを思い出しました。

by mirai (2013-07-29 08:28) 

miel-et-citron

miraiさん
倉敷にあるのはもしかして
豆吉本舗かもしれないですね。
豆源と確かに似てて美味しそうでした☆
by miel-et-citron (2013-08-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。