SSブログ

お取寄せパーティについて。 [Event]

スポンサードリンク



securedownload-101.jpg


お取寄せって、みなさんはお好きですか?


定期的にお取寄せするひと。


地方に行くことが多い人は、お土産で買ってきたりも。


都内に店舗がないお取寄せは、まだまだたくさんあります。


ひとり暮らしのわたくしは、自分用にお取寄せするのは
何かと量が多くて、結局躊躇してしまいがちでした。


そんなある日、急遽決まった友人たちと


『お取寄せパーティ』


を、開催したことがあったんですよ。


そのときは10人ぐらいで、各々一品ずつ
お取寄せして、持ち寄ったのですが
いろいろなご当地のお取寄せを、一度に食べれて
とってもおいしく、楽しい時間を過ごせました。


じつはそんな思い出のお取寄せパーティを、もう一度開催してみたくて
このブログを立ち上げました。


やっぱりお取寄せはある程度、わいわい人数がいたほうが
バリエーションもあって、楽しいかな〜とか。


この際だから、そんなお取寄せを食べてみたいってかたも
募ってみたらどうだろう?


とか、いろいろ考えているんですよね。


もし、人数がある程度集まったら


『お取寄せパーティ』


若しくは


『お取寄せフェス』


を開催したいな〜と企てております。


ゆるーい感じで、ちょっと参加してみたいってかたは
是非ぜひ、メールにてご連絡をくださいませ。


みなさまの参加表明を、お待ちしております!


※記事中の文字色部は、詳細リンクがありますのでクリックしてみて下さい☆byしとろん
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。